It is no use crying over spilt milk.

ドールとか写真とかツーリングとか雑多

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

自転車いじり

わたしが乗っている自転車はBianchi ROMA4の2015年モデルです。 購入して1年3ヶ月ほど経過し、タイヤにヒビが入ってきました。 色々調べるとこういうスポーツタイプの自転車のタイヤの交換時期は1年程度らしいので、ちょうど交換時期ということですね。 とい…

秋葉原へとポタリングとオールドレンズ

ふとα6000でAi Nikkor 50mm f1.4Sを使うとどんな写りをするんだろう?と疑問に思い、和光市から自転車で秋葉原までふらふらと行き適当に写真の撮影をしてきました。 オリジナルサイズの画像はこちら スナップ写真 - 写真おきば。 和光市から秋葉原まで行くに…

ビーナスラインとか色々

友達に連れられて長野にツーリングに行ってまいりました。 以前一度だけ、諏訪大社を訪れたことはあったのですが、その時はバイクではなく電車で行きました。そんなわけでバイクで初挑戦。 本日のルートはこんな感じ。 入間ICから、諏訪ICに行き、ビーナスラ…

新人紹介 -- SDCミナ(プリムローズ)

そんなわけでSDCミナ当たってしまったでござる。 pic.twitter.com/8nS2wfNk8h— のえる (@alice_sheila) 2016年4月20日そんなわけで4月度天使の窓ワンオフモデルのSDCミナが当選しました。 なんというか、窓でこの子を見た時うちの子になる予感がしてたんです…