It is no use crying over spilt milk.

ドールとか写真とかツーリングとか雑多

2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

おまけなの。

http://kantei.am/16132/ AliceSheilaさんのヤンデレ度は、 42 点です。 ランク:D (A〜E) 偏差値:46.8 順位:15,573位 (27,211人中) 総評 あなたはちょいヤンデレです。 AliceSheilaさんに相応しいヤンデレ 好きな人を解剖。 よかった、高くなくて・w・ …

過去幾度かやったなの。

http://audition.good-mind.com/moe/ なんとなくやってみたら… あなたは「ツンデレ」です。 あなたは正真正銘のツンデレです!!!こんな人こそ、この暗い世の中に待っていました。ちょうど良いツンツン要素とちょうど良いデレデレ。 らしいです…w

適当にニコニコネタで埋めますの(死

野原ヒロシかっこよすぎですw なんていうか、外山恒一が似合いすぎてますwそして言葉が恐すぎる…w まぁ、あと これとかランキングにあるから見た人も多いかも><。 個人的には二つ目のやつが好きだなあ。言葉様の恐怖(何

久々にやったなの。

FEZ

久々になんとなくログインしてやってみました。 何やら色々変わってますねー。建築物が増えてたり、MAPが変わってたり。カジノとか闘技場とか楽しそうです。 昨日は一回戦争に行っただけですが…かなり忘れてます(汗)まず基本的な操作から…w20分も前線にいれ…

Nice boat.3

http://www.kajisoku.com/archives/eid1761.html まさかほんとにNice boat.だったとはおもいませんでした><;

図書館は良い、心洗われるなの。

世界中の美しい図書館 http://snnantn.blog115.fc2.com/blog-entry-55.html きれいすぐる…、いつかはこういうところに行ってみたいな〜。 しかしふと思ったことですが、最近図書館をめっきり利用しなくなりました。論文は(めちゃくちゃ古いのでない限り)オン…

Nice boat.

これはNice boat.と言わざるを得ない。 http://www.kajisoku.com/archives/eid1744.html http://12.0verflow.com/ …まだ曲芸商法とかあのね商法のほうがマシな気がしてきた…w まぁ…誠が死ぬならみたいかもしれn

Nice boat.2

http://www.kajisoku.com/archives/eid1749.html http://12.0verflow.com/ Overflowよ…あなた方は何がしたいんだ\(^o^)/ これでAT-XでNice boat.な映像が流れたらマジで神なんですが(何)

リンク追加なの。

しようしようとおもってて忘れてました(死) ホンみりんさんのみりん屋です。

久々にやってたなの。

ECO

三連休でした。今週末は地味に嬉しいことが多かったなぁ。何故か数ヶ月ぶりにログインしてる人をたくさん見れたし(何) 何やったかというと… 金曜日:深夜にログインして放置(アクエリのデッキ作ってたとか言えない)。 土曜日:集うとか遺跡荒らしとか。 日曜日…

今日は木久翁&木久蔵襲名披露なの。

これのせいで、笑点のOPでフタエノキワミが脳内再生されて困るわたし。

その場のノリできめちゃうなの。

http://shop.broccoli.co.jp/item_detail.php?product_id=7340 前回、トレジャーボックスは欲しくないとか言ってましたが…結局たにはらなつきトレジャーボックスを予約しちゃいましt いや…なんていうか、ノリとメインビジュアルのイラストの良さが…wだって…

やよい可愛いよやよい、なの。

最近、ニコニコの市場を見るのが楽しいです。こんなモノあったのか、とかすごく売れてるなぁ、とかwまぁ…、おかげで物欲が(何)まだ一度も市場のモノを買った事は無いですが…いつか買いそうです…w …といいつつ、最近好きになったアイマスの高槻やよいのアル…

ンモーなの。

実際に描いてみるとほんとにうまく描けるから困るwwwwww

早くやりたいなの。

http://www.eternalsphere.com/so1/ うわー、SFCに比べてキャラ変わりすぎーw 個人的に、イラストはSFCの時のほうが好きだったりします。でもまぁ、一応出たら買うね!SFC以来だし!! ゲームバランスが変化するのかどうかが楽しみです…wガブリエ・セレス…

今気付いたなの。

アクエリの新エキスパンションでるんですか…やっぱり次も羽々キロさんは出ないし_| ̄|●まぁ、今回も篤見唯子さんがいるので我慢します…(何) さて、次はどんなカードが出るかな〜?トレジャーボックスだかなんだか出るらしいですがスルーかな…wいたるん嫌い…

どうでもいい話なの。

マビノギに新しい空飛ぶペットがくるみたいですね。 誰か(とりあえずイマさんかライさんあたりが)サンダーバードの名前をサンダーバード4号にしてあげてください…(マテ

カヘルなんか嫌いなの。

真面目に某コルネットや某クルルの如くカヘルが嫌いになりそうな今日この頃です。 学部生の実習のお手伝いとして活動電位の観察をやってるわけですが…、もうカヘル見るの嫌です…_| ̄|●臭いがまずだめだし、あの生物が逃げようとするのもダメだし、なんてい…

クラシックは分からないなの。

うちの研究室の教授の奥さんがオーディションで選ばれ、ソプラノででている関係で、チケットを貰ったのでコンサートを聴きにいって参りました。内容はオーディションで選ばれた人一人+岡山フィルハーモニック管弦楽団という構成で10曲演奏らしいです。 まぁ……

悩みちゅ、なの。

ECO

この頃ECOの今後について悩み中。 きわめてやる気が出ず、何かログインしてもぼーっとしてるだけ。人がいたらチャットして落ちるみたいな感じです…。 うーむ、そろそろ限界なのかな〜…?

カロリーメイト食べたいなの。

買ってこようかなぁ…w 似すぎだろ常識的に考えて…w

待ちくたびれたなの。

http://www.mf-online.jp/index.aspx またワールドトライアルですねっ!!次は人数多そうだし・・・当たると良いなぁ。 ちなみに… http://www.pistory.jp/blog.asp?pin=112 …第五次βフラグでしょうか。そんなにβばかりやってるゲームなんて聞いたことないで…

今気づいたなの。

ECO

http://www.econline.jp/news/event/183.html またみんなで作ろうキャンペーンやってたんですね〜。今度は新ジョイントジョブの方向性ですか。 例を見る限り… 新職業は絶対「武闘派」 攻撃力や体力が高い前線に向いているタイプの職業です。 例) ・サムライ…

衝動買いなの。

学校も早く終わったので、ぶーぶー☆かがぶーを買ってない事に気付き、メロブに行ってきました。 購入物 ぶーぶー☆かがぶー ぷちはいんど3巻 2006年冬の薄河屋のグッズセット いざ行ってみると、なんかぷちはうんど3巻がオリジナルブックカバーつきで売ってた…

発売日変更なの。

Amazonからメールが来てました。 取引先からの最新情報により、ご予約いただいている下記の商品の発売日が変更されたことがわかりました。 それに伴いご注文の発送予定日が変更となりましたことをあらかじめお知らせいたします。 "ローゼンメイデン トロイメ…

階段でいつもどおりだらだらしてるなの。

なんとなくうちの猫を携帯で撮ってみる。 …ほんとは家の周りに棲みついてる仔猫撮りたかったんですが…すぐに逃げられます_| ̄|○

戦国トーナメント予選なの。

やってきました。結果からいえば1勝2敗の4位か5位?だったわけですがー。 ちなみに、1位と2位の遠征組みの方々はこれないらしく、なんだかんだで決勝に出れることになったりしました。 今回の使用デッキは胡桃えいむデッキです。やる前からわかりそうなもの…

週末になると更新がとまっちゃうなの。

まぁ、仕様です。ECOやってたり、アクエリしたり、実験やってたり、なので・w・ ちなみに最近今さら無印のFF12はじめました…w実にやるのは一年ぶり。ストーリーとかまったく覚えてないですが、まぁ最初からやるの面倒なのでそのまま途中からやってます。そ…

今日はCellが出る日なの。

今日はCellの最新号の出る日なのでちぇっくーとか気軽にやってたら… http://www.cell.com/ 今週号(Volume 130 Issue 5: September 7, 2007)のCellの表紙、何か普段と絵が全然違う。Cover Captionを見てみると・・・ >>On the cover, the purple SCRAPPER hum…

見えるのは仕方ないなの。

WHOオタワ宣言がWHOオワタ\(^o^)/宣言に見えたわたし。 まさしくオワタ\(^o^)/