It is no use crying over spilt milk.

ドールとか写真とかツーリングとか雑多

2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

久々に

やえかのカルテを一気に読んでみた。 泣いた(ぁ …やる気のない感想d

嬉しい誤算

研究室に夏休みが8月いっぱい存在したなんて…。京大医学研究科の院試が9月だから、ちょうど良い感じで勉強できそう。 まぁ、生命科学研究科に受かれば完璧なんですが。そっちは試験まであと約一ヵ月しかー…死ねるー…。 …まぁ、なんとかなるなる♪(多分)

大丈夫です。わたし運が良いんです!

そんなミルフィーみたいな事は言えません(謎)あーうーGA2やりたーいー(何 まぁ、そんな事置いといて、今日も失敗だらけです。エバポレーターの減圧を忘れ、さらに水浴にフラスコを落とすとか、失敗とか言う問題じゃないと思います。有機物だから水に溶けない…

そういえば

今日が恋人達の協奏曲だかなんだか言うエキスパンションの発売日ですね。わたしは昨日手に入れましたがw 今回も1BOXのみです。欲しいカードがあまり無いのと、実際アクエリをやってないからなんですけどー。やってないなら買うなって意見もありますが。一応…

うおお

やってみた。一般常識診断

研究室を

3年生の実験で色々使ってて、まともに実験出来ない…。人も多いから暑いし。まぁ、今は作ったものを乾燥させてるから、実験することが無いので別に構わないんですが。暑いのは嫌ー早く冬になれー(何) というわけで研究室は慌ただしいので図書館で勉強ちぅ…さ…

ようやく

次の反応へ。まぁ、次も保護基の導入なんですけどねー。次の反応はなんか湿気を嫌うらしく…らし…く…って、梅雨時にすることじゃないと思うんだ。 とりあえず、最初は少なめで。…溶媒2mlとか…_| ̄|●

あーうー

某大学のシンポジウムと、集中講義が被ってる_| ̄|● シンポジウム行きたいのに!ってか、集中講義放棄して行くし!(何)

生命とは何か〜物理学的に見た生細胞〜

相当読み終えて時間が経ちましたが、とりあえず読み終えた証に(?)感想。 まぁ、物理学者であるシュレーディンガーが、生命とは何かを物理的に考察した本ですが、かなり昔の本なので(1944年:まだ遺伝物質がDNAではなく、タンパク質と考えられてた時代wさら…

お試しIDって、胸キュン?

ECO

ってなわけで、金曜遊びすぎた、って言う理由はこれです(謎 ふと勉強に飽きたので、何か遊ぼうと思いましたが、パンヤをしようにも人がいない状態…(´・ω・`)マビノギでも良かったんですが、何となくする気が起きなかったので、お試しIDでECOに侵入w

今日の購入物

ギャラクシーエンジェル2 絶対領域の扉デラックスパック ギャラクシーエンジェル3rd1巻ゲーマーズ限定版 というわけで、買ってきましたGA2。本の方は出てるの知らなかったんですが、ゲマズ限定版なるものの存在を見つけ購入。限定版の文字を見て、買わなきゃ…

何か見つけたので

罠くさいけど簡単なので。 マージンFXのひまわり証券さん、ニンテンドーDS Lite欲しい! 当たるわけがないよねっ。

はっ…

今日GA2の発売日じゃん。ゲマズ行ってない…_| ̄|● 明日行こう、そうしよう。 VP2も買うけど…両方ともやるのはまだまだ先かなぁ…。

うにー。

量子力学の講義が最近めちゃ楽しいです。ヒルベルト空間とか出てきてテンションが上がります(何 やはり、化学の先生に習うよりも物理の先生に習う方が分かりやすいなぁ…。

何故か

まだ朝なのに研究室にわたししかいない!やりたい放題だ(何

あるあr…

冷蔵庫を開けると、なにやら怪しげな黒い液体。わたしの家の冷蔵庫に大体入ってる飲み物といえば、麦茶かコーヒーか牛乳かヤクルトぐらいなので、何も疑問を持たずにコーヒーだと思って飲みました。なにやら怪しい味が。とりあえず、排水口にコップの中身を…

やる気無し

今日はカラムして、生成物の分離して終わり。やる気はいつもの20%くらいです(死)まぁ、明日はちゃんとやろう。やる気無いのは研究室が暑いせいだ、うん、そうに違いない。そういうことにしとこう(ぇー なんか、うちの研究室の4年生は皆出て行くらしい…。

久々に

ピタゴラスイッチを見ると、なんかアニメが。四角だけ?で作られた犬のフレーミー可愛いwなんか、あのかくかくぐあいがたまらない。 あーピタゴラスイッチ毎日見たいけど見れないのがなぁ…。多分毎日見ると飽きるけどねっ!(死)

地味にログイン。

いや、なんとなく入ってみただけですがっ!珍しくSS付なので…。

募集要項が来ました。

やばいよ!生命科学研究科は辞書持ち込み可だと思ったら不可だった!!(医学研究科の方は可でしたがw)そして、一次選考が存在するし!基礎生物、英語の試験だけど…一次選考があるとは思わなかった…!一次選考は試験一日目で次の日に合格、不合格が出て、合…

ぐふ

バイト遅刻した…_| ̄|● まぁ、よくある話ですよね。寝て気付くとバイト開始時刻だったなんて(何) 一応無遅刻だったのになー_| ̄|●

うーうー

アクエリやりたい…(´・ω・`) 次のバーニアエキスパンションは羽々キロさんいないけど!

霧の向こうに繋がる世界

ようやく来ました♪なんていうか…SHっぽいというかなんというか。 schwarzweiß〜霧の向こうに繋がる世界〜が、一番好きですねー。メインですしw間奏がかなり好きかもしれません。結構霜月はるかさんの声も良い感じです。 どうでもいいですがWeißは白、Schwar…

うにー。

現在終電帰りですwや、実験とかで遅くなったわけじゃなく、ただ単に友達とだべってただけなんですけどねー。やっぱり、研究室違うとめったに会えませんね。ずぅっと研究室に籠ってるのが悪いんかな…w 実験の方はなんとも言えません。失敗はしてないけど、…

楽園パレードへようこそ

激しく遅れてる感がありますが、Elysion〜楽園パレードへようこそ〜を見ました。 ヤバイ、revo氏がかっこいい(ぁ っていうか、最後の恋人を射ち堕とした日が一番良かったかも。あとじまんぐの世界が良かったwアレ是非どこかのCDに入れてほしいものですw

いろメロみっくす

びっくりだ。何ってじまんぐの着うたがあったことにw検索してみるものだなぁ…w まぁ、ぶっちゃけ着うたとか着メロとか気にしない人なんですけどねー。常にマナーモードですし。解除したらしたで、マナーモードに設定するの忘れるし…。一度授業中にフェイの…

めろめろぱーんち(謎)

ふと、メロン食べたくなった。メーローンー(何) というわけでローソンの無駄に高いメロンパンを食べました(何)美味しかったです。メロン食べたくなってメロン味のメロンパンで満足するわたしって安上がりだなぁ…w

オオグンタマ

携帯に群馬から電話がかかってくる…。群馬の知り合いとかいないんですが…。とりあえず、放置ちゅ。

Exp1.5倍らしいですね。

RO

何でこういうときに…や…やりたい…(ぁ …う、羨ましく(?)なんてないんだからね!!ちょっとやりたいかなーなんて思ったけど気のせいなんだから!!(何 んまぁ、我慢…が…ま……ん………。

今朝

地震があったらしいですね。まぁ、わたしは気付かず寝てたんですけどっ!w実際、特に何もなく…。 まぁ…、大きな地震じゃなくて良かったです。ってか今、地震で研究室メチャクチャになったら卒研が!(何)