It is no use crying over spilt milk.

ドールとか写真とかツーリングとか雑多

大丈夫です。わたし運が良いんです!

そんなミルフィーみたいな事は言えません(謎)あーうーGA2やりたーいー(何
まぁ、そんな事置いといて、今日も失敗だらけです。エバポレーターの減圧を忘れ、さらに水浴にフラスコを落とすとか、失敗とか言う問題じゃないと思います。有機物だから水に溶けないのが救いでしょうか。ただのドジ…ってことにしておいてください><ドジっていうか、何も考えて無いだけなんですが。ダメじゃん。
しかしまあ、そんな失敗をしても収率が80%超えるってのも間違ってる気がします。前とか盛大にこぼして89%でしたし。…回収が上手くなってもなぁ…w普通は失敗しないことが前提な気がー。
やはり、失敗しても「大丈夫です。わたし運が良いんです!」って言うの…か…畏れおおい(謎)