It is no use crying over spilt milk.

ドールとか写真とかツーリングとか雑多

いろメロみっくす

びっくりだ。何ってじまんぐの着うたがあったことにw検索してみるものだなぁ…w
まぁ、ぶっちゃけ着うたとか着メロとか気にしない人なんですけどねー。常にマナーモードですし。解除したらしたで、マナーモードに設定するの忘れるし…。一度授業中にフェイのテーマ流したことがありまs(死
あ、ちなみにじまんぐの世界で好きなのは優雅な翼と自殺者バンクスと未来だったりします。未来の少女の台詞が切ない。パパと、ママの、ばか(謎)
あ。そうだ。イマさんへ。
例のごとく歌詞送ってくれるとうれしいかもっ!何度も聴いてるから無くても大丈夫と言えば大丈夫なんだけどw