It is no use crying over spilt milk.

ドールとか写真とかツーリングとか雑多

2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

もう

2月終わりなんですねぇ…。早いなー。

購入物。

かみちゅ!1巻 ツバサ12巻 ヴァンパイア十字界6巻 R.O.D11巻 火目の巫女 久々に本屋へ。色々新しい本が出てたので色々購入ー♪ツバサ12巻は13巻を買ったあと12巻を買ったのに気づいてなかったので購入(何 感想は…そのうち(マテ ってか倒凶十将伝の新刊が出てた…

最近

エリュシオンよりぴこまじのが好きだなぁ(謎) 雷神の系譜とか魔法使いサラバントとかアツい(ぁ

ステージゴシックレーススカート完成♪

昨日はバリ上級ダンジョンへ。ステージESが欲しいので行きました。やっぱあのダンジョン楽しいですねー。自爆が…。特に通路のロストサハギンに突っ込んでミルするのを見るのは(何)楽しいですw2周して2つのステージESをげっと。さっそくつけようと思ったらエ…

あっぷでーと

とうとうG3最後のアップデートが来ました。ってかハウジングはー?とか鳥はー?とか色々と気になる点はありますが、まぁ、G3最後らしいです。きっとそのうち来るでしょうw まぁ、今回のあっぷでーとで一番の目玉は個人的には上級ダンジョンです。ダークナイ…

ポーション調合ランクアップ♪

しました。これでようやくAです。まだまだ解毒POTとか作るのには足りないです…。さて、これからまた使わないファーストエイド作り再開です。さらに使わない精霊のリキュールとか魂の声を聞く水も作らなきゃ…あー…延々とマナライフ作っていたいw

えりゅしおん

多分、友達からもらって半年振りぐらいに真面目にElysion〜楽園幻想物語組曲〜を真面目に聞いてみたり。意外と面白いですね。こういうストーリー性のある歌詞って好きなのでw他の聞いてみようかな…。 …ただ、歌詞と睨めっこしながら、どういうストーリーの…

下級と潜入とお誘いと。

まぁ、いつも通りキア下級ループです。おかげでハーブだけで銀行二人分ぐらい埋まりますw 日曜日になり、潜入をしてみるものの、非常にやる気がなく、3〜4回挑戦して帰ってきました。帰ると、アルビ中級4人に誘われたのでいきました。できるだけマナポを使…

やっぱ

人の期待を裏切るってやだなぁ…(謎)

キアかきうとルンダ上級

昨日はひたすらキア下級。一昨日はルンダ上級。まずは一昨日からー。 一昨日はルンダ上級無制限へ行ってきました。最初、ギルメンをパーティに入れるため募集をしてたら全く知らないクマがパーティに入ってきました。まぁ、いいかーみたいなノリで開始。初心…

卒論発表会

に行ってきました。早期卒業をしようとしてる人とかすごいなぁ…と思ったり。でもなんか一年でも早く卒業して院も早く出て外国に行きたいとかいってたけど…なんか生き急いでる感が…。 確かに1年でも2年でも早く出て色々と研究したいと言う気持ちもわからなく…

AR取得とバオルお手伝いそにょ3と薬草学と。

週末はギルメンのG3最終ダンジョンのお手伝いをしてきました。これで3回目です。途中危うくなったりしたものの、何とか5層に。そこで何故か妙に重くなるわたしのPC。ラスボスではボスが何かするたびに止まる始末…。結局あまり役立てなかったような…('A`)しか…

うわぁ

なんとなく店で見た買い取り価格…アルトネリコ4500円に対してDCFF72500円…。 アルトネリコ高…。

はじめての…

ラビ下ソロをしてきました。マビノギをやってあと1ヶ月ちょいで1年経とうかと言うのに実は通行証を使って入るとこのソロクリアはメインストリーム関連以外フィアード中級一人くらいしかやったことがなかったりします。ほら、ソロつまんないし…w 個人的にラ…

IEでデザインが崩れる…皆、Firefox使おうよ!w

やる気が出ない。

ショートタイプを作ったら短期的な目標が無くなって微妙にやる気が出ません。いや、長期的な目標はありますがw調合とか薬草学とか。やはりリアルにしろネット内にしろ目標ないとやる気が出ないな…。 んー……とりあえず、次の目標はFBLを上げることにしよう。…

ふぅ

テスト終了ー。 結果は…お察しくだs さぁーて、来年頑張るぞ♪(ぁ

ちなみに

最終日テスト1個目の結果、まぁまぁくらいですか。電車の中でプリント見ただけなのに、そこそこできたかな、という感じ。 さて、あと1個!頑張ろー!

む…。

現在学校の図書館で暇つぶし…ってかさっさとテスト勉強しなきゃw ところでこのブログのデザインがおかしい気がするのは気のせいなんだろうか…。いつもFirefoxでやってるからIEで見たことないんだよねwかえって確認しよう…。

なんか

最近やたらと雪降るなぁ…珍しい…。

染色にゅ。

火曜日のアドバンスアイテムは染色アンプル。というわけで剣士服ショートタイプその他を染色染色。どうでもいいけど、染色アンプルでどうやって染色するんだろ…水で薄めて使用とか?w とりあえず、服は完成。欲を言えばもっと暗くしたかったけど…右の画像く…

テストあと2個

いよいよ終盤。明日休みだしテスト勉強頑張ろー。

ラビ下

久々にラビへ。なんとなくクリアするとラビ下級が2枚も出たのでギルメンを誘っていってみることに。やっぱりラビ下儲かりますねー。とりあえずお金なかったのでそこそこの収入に。 そしてそこからぼけーっといつも通りひたすらテスト勉強しつつチャットして…

テスト

遺伝学Ⅱ終わったー…。まぁ、微妙なできばえです。可もなく不可もなく、って感じかなぁ。あとテストは3個。これを超えれば…!

ショートタイプ完成!

月曜日は生産日。というわけで、集めた材料を使い、ショートタイプを作ってもらいました。実際8セットしか無かったので、できないかなーと思いつつ、まぁ、インベントリ辛いからーとか思ってやってもらうと、なんと7セットで完成♪しかも保護2で!かなりらっ…

決死の方向転換

研究室は結局化学の方へ。この時点で方向転換とかキツい…w さぁーて、来年頑張るかぁ…w

バオルお手伝いそにょ2

ギルメンがG3のバオルに行くということでお手伝いしてきました。なんというか、4層以外FBL使わなくてもいけるものですね。今回の所要時間は4時間半。うーん…やっぱり長い…。 そういえば、加齢でAPをもらってようやくFBLがランク7になりました。多少強くなっ…

明日は…

有機化学のテストだー…芳香族化合物について色々覚えよう…。

火曜日

はダンジョンドロップの上がる日。 ってなわけでコボルド棒とか最高級革とか最高級革とか最高級革とか淡い期待を抱いてマスに。入って1匹目を倒すといきなり最高級革が!!そして、2匹目から高級革が!!何この強運とか思いつつ…まぁ、結局それ以降出なかっ…

とりあえず

アルトネリコ?だかなんだかいうゲームやってみたいなぁ…。単にキャラゲーな気がしますがwほら、野川さくらいるし…(何