It is no use crying over spilt milk.

ドールとか写真とかツーリングとか雑多

あっぷでーと

とうとうG3最後のアップデートが来ました。ってかハウジングはー?とか鳥はー?とか色々と気になる点はありますが、まぁ、G3最後らしいです。きっとそのうち来るでしょうw
まぁ、今回のあっぷでーとで一番の目玉は個人的には上級ダンジョンです。ダークナイトとかパラスキルとかは二の次です。ダークナイトとかG3クリアしてないわたしには関係ない話ですしwというわけでバリ・キア両方行ってきました。
バリ上級は自爆モンスターが楽しいです。人数いればゴブリンハンターは気にならないですし。
キア上級はバグベアが硬くて厄介です。あとヘビのスマッシュやらラゴデッサのミルやら想定外の動きがステキ(何)最高級革がたくさん出るという話だったけど正直その時間をクマ狩りしてた方が出ると思いました。
毒の効果はなんかあまり強いとも弱いともなんとも言えないレベルですね。できるだけ敵に触れない戦い方をしてるわたしにはあまり関係が…。近接には辛いのかも…?でも、解毒POT必須とまでは感じませんでした。
新しいESはげっとならず…。ステージES欲しいにゃー。あとトゲコンポジを作ってみたいかなぁ…。