It is no use crying over spilt milk.

ドールとか写真とかツーリングとか雑多

染色にゅ。

火曜日のアドバンスアイテムは染色アンプル。というわけで剣士服ショートタイプその他を染色染色。どうでもいいけど、染色アンプルでどうやって染色するんだろ…水で薄めて使用とか?w
とりあえず、服は完成。欲を言えばもっと暗くしたかったけど…右の画像くらい。次に靴を染色。黒くしたかったけどなかなかならない上に青系の良い感じになったので放置。あとは帽子だー。6回やって黒くならないのはいじめか…。星付き魔導師の帽子のままでいなさいという神の意思なのかな(何)
あと友達と体型改善をしてみたり。もともとスタミナをあまり使わない上に、最大スタミナが150近くあるし、パラ化もあるおかげで食べ物摂らないんですよねwだから常に体型は転生直後のままという…。とりあえず、下半身太ってみました。なんかちょっとむっちりしてよけいにえろくさkうわ何するやめr(何)でもまぁ、剣士服という服を着てる以上多少むっちりしてたほうがそれらしいというかなんというかw中身魔法使いですg
剣士服着てると魔法剣士でも良いかなぁとか思ってしまう今日この頃。ほら、オメガ倒すときにサンダガ剣あったほうが良いし!(違)