It is no use crying over spilt milk.

ドールとか写真とかツーリングとか雑多

ステージゴシックレーススカート完成♪

昨日はバリ上級ダンジョンへ。ステージESが欲しいので行きました。やっぱあのダンジョン楽しいですねー。自爆が…。特に通路のロストサハギンに突っ込んでミルするのを見るのは(何)楽しいですw2周して2つのステージESをげっと。さっそくつけようと思ったらエンチャントランク5以上必要と言われる始末。仕方ないので1chダンバートンにて募集。1回じゃ無理そうだったので4回分の服を購入。そして、3回目でなんとか成功♪確率どおりだったので良かった…。マビノギの確率って信じられないから…w
が、しかし、つけたのかゴシックレーススカートなので13歳のわたしのキャラじゃ着れない…。早く16歳になりたいな…。
とりあえず、最初の目標だったステージES貼り付けは成功♪次はトゲコンポジ!こっちはほんと気長に…w
というか、年齢制限でツートーンビジュードレスにつければ良かったかも…。こっちにもつけれるように頑張ろうっ。