It is no use crying over spilt milk.

ドールとか写真とかツーリングとか雑多

2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

Saga3きたー。

ってなわけで買いました。とりあえず2箱ほど…。開けてみるとやたらと2段と微妙なレアが…w個人的に、メタトロンが1枚しかでなかったのがショック…。黒で組みたいのに…。まぁ、わたしの無限回収決定カードのシールドエンジェルが4枚あるからいいかな…。 あと…

コロニーPCR

今日は大腸菌のプラスミドDNAを増やす実験でした。まぁ、PCRのやり方を学ぶんですが…。反応液に大腸菌入れて、あとは機械まかせwあと、それを電気泳動して、染色して終わり。やっぱり待ち時間が長い…。 機械に入れておくとDNAが大量に増えてるとは便利なも…

暑くて

溶けそう〜。寒いのならまだ我慢できるのに…。

Saga2お別れの時期

…っていっても、スタンダードスタイルで使えるからまだまだお世話になりますけど…。でもまぁ、今日がわたしとしてはSaga2最後の大会でした。まぁ、大会はありませんでしたが!ちょうど同じ日に、初心者講習会があり、Saga3の最初の構築済みが体験できるとい…

電車内は暇だったり。

勉強しろよ、という話もありますが。 それは置いといて、マビノギのキャラの脳内設定を考えてみました。 桜川のえる。幼い頃からヒーラーの仕事にあこがれ、薬草学を学ぶが、マウラスの話を聞き、マウラスのような魔導師になることを決意。もともと、魔法を…

今日気づいたこと

鳩って目を閉じれるんだ…。

ここ数日

アクエリが楽しいw今日もゲマズで大会があり、珍しく優勝。ちなみに使用デッキは伊勢あかりデッキです。 やっぱり、伊勢あかりとブレザー中学生が並ぶと、白以外はなんとかなりますね。あと、やはり玄武の精神メタはやりすぎ感があります…。青のキャラの多…

終わったぁ…。

やっとレポートなりテストなりが終わりましたぁ…。 …まぁ、まだレポートあるんですが。7月提出なのでまだだいじょう…ぶ? それに来週空き時間いっぱいあるし♪

G2まですることない…という訳でもないけど、ログイン時間減りそうです。まぁ、とにかく明日を乗り切れば楽になるので、減るってことはなさそうですが…G2に備えてお金ためないといけないし。レベル上げてAPほしいし…。 …でも毎日入っても2〜3時間かな…。それ…

ECO

なんだかちらほらECOの情報が出てますね。 http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20050615/ecodemo.htm とか。 とりあえず、キャラ可愛いー♪っていうか戦闘システムとか公開されてない以上、キャラ可愛いーとしか言いようがwだって羽々キロさんだし(ぁ

ねむ…。

仮眠をーとか思って布団にはいると朝だった…_| ̄|● いやまぁ、8時半ぐらいに寝て一回2時に起きたんですが、寝てしまった…。 …これでも授業中に寝るわたし。寝すぎ…。

アクエリ

ついカッとなってブランシュデッキを組んでしまった。今では反省している。 ってなわけでブランシュデッキを組んで大会へ。結果は…1勝3敗…。いやまぁ、精神攻撃の対策を摩利支天陰行法2枚だけってダメだと思いました。せめてあと1枚か九天幻女いれるべきです…

なんだかなぁ

実験のある週と無い週の差があり過ぎです。無い週はほぼ午後フリーなのでし。まぁ…、わたしは大体寝てるのですがーw 最近、バイト探しをしています。個人的に、塾講師補助とかやってみたいなーとか思ってみたり。でも、家庭教師はあるけど、塾講師補助はあ…

運が良いやら悪いやら

なんとなく、三限四限が休みだったのでゲマズへ行ってきました。まぁ、ミントのCDを買うために行ったんですが…。なんかCDフェアやっててスクラッチを削ると、賞品(不良在庫)をくれるらしいです。まぁ、今日筆箱忘れたしシャーペン欲しいなぁ、とか思って削る…

今日の実験

まぁ、よーやく、ウェスタンブロッティングの結果がでました。わたしの班の結果は……微妙に失敗_| ̄|● 本来ならバンドが出なきゃいけないところに出ませんでした…。果たしてちゃんとタンパクがとれてなかったのか、抗体がうまく反応しなかったのかそこは神の…

マビノギ

そういえば、G1クリアしたので、転生しました。しかも、10歳かなーと思いつつ気づいたら17歳に(何)いや、ちゃんと理由はあるのですよ?7月21日にG2だから、あと6週間です。そしてG2実装と同時にテスト新スキル実装です。ならば、G2までに今までのスキルでき…

最後の踊りはナオと共に

G1終わりましたっ!なんというかグラスギブネン面倒くさすぎ。倒すのに1時間以上かかるとかもう…。 EDはとりあえずナオの立場と正体が分かってすっきり。個人的にはダークロードよりマウラスと戦いたかったなぁ、とか。モリアンの目が開いたりしないのかなぁ…

あうー

二日連続で寝過ごしたー…。まぁ、帰りだからいいけど…。

今日の実験

ウェスタンブロッティングのメインの電気泳動とブロッティングをしました。結果ーはまだです。とりあえずブロッキングして今日の作業は終わり。 やっぱ、電気泳動は時間かかるなぁ…今回も1時間待ちだし…暇。

今日の実験

今日はウェスタンブロッティングに使うアクリルアミドゲルの作製。……アクリルアミドは神経毒らしいです。ピペットでとるとき、安全ピペッターを使えといわれたんですが…あーいうのは慣れてないわたしは口を使って吸おうとしたら怒られました(何) でも…ピペッ…

マビノギ

よーやく、黒玉が終わりました。これでG1もラスダンのみです。 そしてようやくレベルが35に…。10週間かけて35って普通なのかなぁ…低い気がするwなんとか転生できる歳になりましたが…やっぱG1終わるまで転生できないかな…。今のレベルまで上げるのに2〜3週間…

うぅ

テストしんだー_| ̄|● …いや、テスト自体は簡単だったんですよ…勉強してればw真面目に勉強してないのが……。やはり、昨日マビノギすべきじゃなかった…。