It is no use crying over spilt milk.

ドールとか写真とかツーリングとか雑多

Saga2お別れの時期

…っていっても、スタンダードスタイルで使えるからまだまだお世話になりますけど…。でもまぁ、今日がわたしとしてはSaga2最後の大会でした。まぁ、大会はありませんでしたが!ちょうど同じ日に、初心者講習会があり、Saga3の最初の構築済みが体験できるというものでした。みんな(わたしも含め)、そっちに夢中w白デッキのほうを使ってみましたがー…なんていうか、黒…というかィアーリス強すぎ('A`)2段になり、1点ずつドローとか焼かれるとこっちは何もできません。白デッキのほうは…わたしは面白いと思いました…(強い弱いは置いといて)。1ファクターのパーマネントをくるくる捨て札置き場とキャラにセットを繰り返すことで色々できそうですけどねぇ…特に2段になると、ファクター無視で色々セットできますし。
あ、あと、Saga3のカードリストを見てきました。羽々キロさんのカードは…というと、黒に一枚だけありました。まぁ、コモンかアンコモンっぽいし集めやすそうです。それに、絵はわたしの好みでしたwSaga3の最初のデッキは黒でメタトロンを使ったイレイザーアイコンメインのデッキになりそうです。彗星爆弾がレアって言うのが微妙に困りますが…。ほかの色を見た感じでは、青が異様に強そうです。あと緑。青はProjectCard郡が強いのと、BreakCard郡で強いのがちらほら…。緑はとにかく鈴鹿御前、あと能力アップ系統とかも使えそうでした。白と赤は…何か見ないほうがよさそうでした。…でも赤使おうかな、とか思ってみたり。だって赤好きですもんw
まぁ…Saga3発売が楽しみです。どーなるかわかりませんが…w