It is no use crying over spilt milk.

ドールとか写真とかツーリングとか雑多

2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

結城望の服

ECO

ECOのSoundフォルダをなんとなくあさってたらマーシャとティタとルルイエのキャラソンの視聴ファイルっぽいのがあってびっくりした今日この頃。マーシャの歌は電波過ぎる…こんなキャラだったっけ? そんなこんなでなんとなくログイン。露店を回ってると・・・

なんとなく欲しい

今更なネタだけど http://www.windows7-mania.jp/happy-windows7.html 七色ジェネレータが微妙に聴きたい…!(何) …と思ったら普通にYoutubeにあった件。→七色ジェネレータ でも微妙に欲しいなぁ。OS自体は持ってても困らないと思うし…でも…うーん…(ぁ

よくある傾向なのだろうか

Twitterに書き込んでると満足しちゃってブログ更新するのを忘れてしまうでござるの巻。 まぁ、ネタが無いのも事実なんですが!

れべるあっぷ。

RO

HiPriのレベルが84/52になりました。これでDex91になったのでDex終了です。その次はVit25まで上げて、そのあとはIntカンストまっしぐら!IntカンストがLv95とか遠すぎる(ぁ スキルのほうはアスム5/ME10/SW7がそろい、アスムがある分プリ時代より安定性が増し…

届いた〜。

アリスさん届きました。