It is no use crying over spilt milk.

ドールとか写真とかツーリングとか雑多

2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

だめだ

なんかいろいろと挫けそうですwうまくいかないなぁ。

寒い

どんどん冬が近づいてくるのがわかりますね。レティめー(何 とりあえず、冬は手が冷たくなってうまくコントローラが動かせなくなる事があるのが難点…!

ひそーてん

最近また緋想天をやりだしました。別にとりたてて練習とかするわけじゃなくって対戦しよーっていう話があれば受けるぐらいなんですがw とりあえずなんか某同人誌の影響でてんこ可愛いよてんこという事で天子を使い出してみたり(極めて動機不純)。 まぁ、B射…

東方人形劇

現在げんじぃを倒したところです(何) 現在のPT れいむLv35 ミスティアLv34 EルナLv33 みのりこLv32 ちびさなえLv24 てぃLv14 です。一応これで四天王までのPTは確定かなーと言う感じ。地霊殿キャラ…はさとりとこいしが出てから考えます>< てぃが微妙なんで…

東方人形劇ver1.53

きた!地霊殿追加パッチ来た!!これで勝つる!!! …とまぁ、さっそく最初からはじめてちょこちょこ進めてます。現在おつきみやまに入る直前です。 今回は前とは違ったPTで行こうかと思い、現在れいむ/みすちー/ルナとなってます。三月精全員入れようかと思…

ぬー。

最近ずっと地Exやってますが、無意識の遺伝子から全然進めないー。 あれ、どうやって避けるんでしょうねw多分うまいこと右上とか左上に誘導して打ち込めばいいんでしょうが…。攻略Wikiあたりを見たらわかるんだろうけどなんか見たら負けな気がするから見て…

とらすてぃべる

Xbox360が届きました(間違えて実家に…w)。頑張って持って帰らねば。 とりあえず中古のトラスティベルを購入してみました。ソウルキャリバー4とかTOVとか候補にあったんですが(全部バンナムかよ)、一番安かったのでwあと最近わたしはRPGに飢えている(何) と…

知らなかった!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081021-00000097-jij-soci 私と書いて、「わたし」とは読めないんですね、知りませんでした。中学校あたりの漢字が危ういぞ、わたし。 あと、混む(こむ)っていうのも載ってないんですねぇ。普通に何も考えずに読んでしま…

うー

うー…なんかすこぶる調子が悪いです。 妖々夢Hardをしたら三姉妹あたりで3ミスするし、地霊殿Exしたらご先祖様で終わるし、早苗さんで1ミスするし…。なんか秘法「九字刺し」が苦手です。緑色の米粒を避けようとしてレーザーに当たるなんて日常茶飯事w あれ…

TWAIN始めました。

スキャナ関連の話ではなくTWilight refrAINですw とりあえずE1までは進めれたけどそこで死んでしまう・・・w

よよむHard

うわあああああ。ラストスペルで死んだ…! あと少し…!まぁ、なんだ。2面で1ミスしなければクリアできてたなぁ。 弾幕が薄い分、地Normalより楽な感じもする…。気のせいかもしれませんg あれ、最近Zwei2やってな…(何

初めて家が欲しいと思った。

http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20081014_hebel_plus_cat/ この家欲しいなぁ…w

冬が近づきつつあるので

妖々夢やってます(何)いやまぁ、SWING HOLIC vol.2が妖々夢アレンジだったので、ということもあるんですけどね! なんとなくHardをやっているんですが、なんかもう少しでクリアできそうな感じです。とりあえずゆゆ様2枚目のスペカまで行けました。2面3面あた…

購入物

SWING HOLIC vol.2 Acoustic Shooter 暁牙焔殊 悪夢奏でる涙の旋律 色々買ってまいりました。 メロブに買いに行って、いざレジでお金払おうとした時に財布を忘れていた事に気づいて急いで「すいません!後でお願いします!」っていって逃げたのは秘密です。し…

すたおー4

http://hatimaki.blog110.fc2.com/blog-entry-657.html 人形っぽいけど普通にわたしは好きな件wやってみたいなあ。

はーどもーど

また再びHardで遊び始めました。妖々夢はなんとか4面クリアまで…。 なんか、同じHardでも地霊殿に比べて妖々夢のが楽ですねw しかし、地霊殿の癖でグレイズを狙ってしまう。あと永夜抄以降のシステムのおかげでPwMaxじゃなくても画面上に行ってしまう…w

さなちゃ

サナエチャレンジ!をひたすらやってます…ようやくStageEクリア。 なんかEをクリアするのに2時間ぐらいかかりました・・・wLap8までは行くんですが、穢れにあたりまくって死んでしまいます。 ってか緑ケガレうざいですね…!弾がうっとおしい(´・ω・`)

サナエチャレンジ!

やっとLION HEARTさんのサナエチャレンジ!が買えました。早苗さんかあいいよ早苗さん。 ゲーム内容は二種類の攻撃とジャンプを駆使してひたすら毛玉を倒して穢れを浄化して分社を建てる感じ(ここまで書いてふと何故かアクトレイザーを思い出しt) ゲームも楽…

ノーベル賞

ノーベル化学賞の受賞内容はノーベル分子生物学賞と分けるべきなんじゃないかと思う今日この頃です(何 まぁ、そう思うぐらい化学賞の中に分子生物学の内容が見えるんですよねぇ…w それにしても今年のノーベル賞すごいですね。日本の人が4人もw物理学のほう…

最近思う事。

人間やる気が無くてもいざ始めちゃえばなんだかんだで最後までやっちゃうものですね。 やる気よりも、実行力や行動力の方が大事だと思い始めてきた今日この頃。 まぁ…本当にやる気が無い時には実行すらできないのかもしれませんけど…w

うおお

http://journal.mycom.co.jp/articles/2008/10/08/cyborg_mouse/index.html このマウスかっこいい…!!!ちょっと欲しいなぁw でも高い…。今使ってるマウス2個分ぐらいのお値段…!

Zwei2

色々あって一週間ほど放置してたけど、ようやく進めました。 とりあえずムーンブルグ城〜星ヶ峰まで…。 あれですね、星降りの里での入浴シーンがおもしろかtt(ぁ

まじぴこる

なんとなく本屋で発見したので買ってみました。天正やおよろずの人なので思わずwまじぴこる 1 (ガンガンWINGコミックス)作者: 稀捺かのと出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2008/09/27メディア: コミック クリック: 7回この商品を含むブログ …

ロックマンきゅー

実家のWiiでやってみました。 むずい…!すごく死にまくるんですがw スプラッシュウーマンあたりは何とかなりそうな感じ・・・かなぁ。 まぁ、気長にがんばろう〜。

次世代機といわれるものが欲しいお年頃

XBox360やらPS3やら欲しいなぁ、と思いつつ。Wiiはほら、甥がもってるから実家に帰った時やらせてもらう(ぁ http://www.jp.playstation.com/ps3/hajimete/haji01_4.html PS3はこの猫のために(マテ まぁ、ソウルキャリバー4やらオトメディウスやらやりたいんで…

うわあああ

http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20081001_mayf_masters_pre_obt/ http://mayfmasters.jp/ 羽々キロさんがイメージイラスト描いてる…!これはECO同様やらざるを得ない。 どんなシステムのゲームなのか調べてないけど、まぁやってみるだけやっ…

秋と言えば…紅葉?茄子?芋?運動会?文化祭? 個人的には学部生の実習の秋なんですが(何 さて…どうしようかな…!

地霊殿

マリアリがクリアできそうでできない…。 5面はさくさく行けるのに、6面で詰む…w

10月

もう10月だあああああああ!時間がないいいいいいいいいいい。 …誰か、1年ほど時間を止めてくれませんか?(何)

うわああああああああ

http://www.google.com/search2001.html なんとなくこれで昔よく行ってたサイトをググって見ると…Webarchiveとして見れるしw まぁ…某猫プリ隊なんですけどね。なんか何もかもが懐かしい。思えばあれがわたしがネット上で知り合いを作った最初のところだった…