It is no use crying over spilt milk.

ドールとか写真とかツーリングとか雑多

2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

パリ滞在も

今日を入れなければあと三日です。研究自体はあと二日。もう終わりですね。もはや思い出作りのターンです(何) なんだかんだで結構早かったですねー。結局3か月の研究で、論文で使えるような良い結果は出なかったけど、新しい実験手法を学べたのでよかったで…

安売り

1月はSoldeらしいので、色々買いに行ってきました。Soldeとは法律で決められた安売り期間?らしいです。実際服とか50%オフとか70%オフとかで売ってます。 実際行ってみると、安売りってことで人がむちゃくちゃ多かったですけどね!フランス人に観光客に…w…

右に

Twitterのブログパーツ追加完了。 縦に長くなる…wセブンスドラゴンが長いんですよねー。

あと一週間

帰国まであと一週間だー! 来週は実験が大変です。がんばろー。

とりかへばや、男と女

とりかへばや、男と女 (新潮文庫)作者: 河合隼雄出版社/メーカー: 新潮社発売日: 1994/03メディア: 文庫 クリック: 2回この商品を含むブログ (17件) を見る読み終えました。面白かったです(何) まぁ、なんというかエロスのはなしが非常に面あ 白かったです。…

先月更新頑張ったおかげで

今月の更新は脱力気味です(ぇー 主な理由はネタが無いのとネタが無いのとあとネタが(ry

ちまちま進める

ゼノギアス、ビリー君が出てくるところまで進めました。 とりあえずエリィをエメラダが出てくるまで使い続けようと決意。理由は単に生身のときの勝利ポーズが良いってだけです…(何)あとまぁ、なんだかんだでエーテル強いですしね。 別にPT入れてなくても他の…

買いあさり

ブックオフにいっていろいろ買いあさり。本を読みたいんだわたしは! と言いつつ買ったものは… Be Myself (丹下桜のアルバム) ショートサーキット (I'veのアルバム) A matter of life and death (IRON MAIDENのアルバム) 古事記(上) 全訳注 新説 RPG幻想事典…

裏FF7

DLするだけDLして全前進めてなかったゼノギアスを進めてみてます。現在キスレブD区画です。 久々にやるとかなりイベント忘れてますね。アヴェ奪還は一回ダメになるとか忘れてたわー。 とりあえず…今回のPTはフェイ・マリア・エメラダを予定。まさかのシタン…

久々の東方星蓮船

そういえば早苗クリアして放置したままだったので霊夢Aでぷれい。 あれですね、霊夢Aむずかしいですね。水蜜たん(こう書かれると誰か分からなくなってしまう)で左右に振られて攻撃できずタイムアウトになったのはいい思い出。 まぁ、そんなこんなで一応クリ…

よく考えたら

フランス滞在期間もあと一ヶ月切ってしまった!早いものです。 さて、実験は全く結果が出てないです(何)あ、いや、違う。結果はネガティブなモノしか出ていないw まあ、先生方はみんな三ヶ月で結果はでるとは思っていないのであまり気にしてないんですがー…

私的メモ。とりあえず今わかってる予定。

2月帰国。 5月盛岡で学会。岩手ですよ岩手。賢治さん!(謎) 予定は全くの未定だけどもう一度渡仏(?)。もし行けるなら次はもっと暖かい時期に行きたいなぁ(´-`) あとそういえば9月に神戸で神経科学会もあった気がする。近いし行けたら参加させてもらおうw

三箇日も終わり。

明日から研究室が始まる…!!一応フランスも元旦はお休みでした。土日と続いたおかげでいつも通り三箇日全部休めたよ! さて、三箇日が終わる前に毎年恒例(?)今年の抱負でも。 去年はいろいろ新しい事ができたので、今年はそれをどんどん発展しておわらせて…

新年からこんなんかよ

http://www.nhk.or.jp/nw9/trivia/index.html 0話3コマ目の春ちゃんの笑顔が可愛すぎて生きていくのが辛い。

2010年

明けましておめでとうございます♪本年も、どうか宜しくお願い致します。 もうノストラダムスの大予言から11年も経つんですね。そしてMAICO2010の年ですね(何) まだー?(ぁ