It is no use crying over spilt milk.

ドールとか写真とかツーリングとか雑多

安売り

1月はSoldeらしいので、色々買いに行ってきました。Soldeとは法律で決められた安売り期間?らしいです。実際服とか50%オフとか70%オフとかで売ってます。
実際行ってみると、安売りってことで人がむちゃくちゃ多かったですけどね!フランス人に観光客に…w
そんな中デパート行って適当に物を漁ってみたり。135ユーロって書いてあったマフラー買ったら60%引きされてワロタ。
 
あ、あと適当にうろついてて子供服売り場に足を踏み入れたら予想外の可愛さ。あんな服を着てる幼女が可愛くないはずがない(黙れ