It is no use crying over spilt milk.

ドールとか写真とかツーリングとか雑多

2007-01-01から1年間の記事一覧

今年も色々ありました。

まぁ、主に実験ばかりでした。最初やろうと思ってたところに行けなかったですが…まぁ、意外にうまくいかないもんですねwもっと頑張らないと思いつつ、あまりできなかったので来年はできるようにしないとね…。英語とか。実験とか。 来年中に論文書けるぐらい…

メロブ行ってきました。

実験おわってノリで行ってみたらなんか冬コミのモノが売ってました。 東方讃月歌 -Smell of Flap- 第2回東方M-1ぐらんぷり 東方ねば〜ランド 東方蒼天歌 幺樂団の歴史4、5 他色んな本(何) CD聞きながら年越し決定ですw本はすぐ読みきれるので…w

昨日休みだったので

大掃除したんですよ、真夜中の2時ぐらいからw 数年間見て見ぬふりをしていた机の引き出しをなんとなく整理してみると…なんかあやしいものが出てくる出てくる。大学受験の受験票とか。大学入試センターから送られてきた成績通知書とか。ガンガンの全プレの刻…

そういや…

明日から治験開始じゃん!朝食後に飲めとか言われたけど朝食を摂らない人はどうすれb まぁ、朝食代わりのコーヒーとかの後に飲むか!(適当

細胞回収中

今年最後の細胞回収。次の免沈は…年明けでいいやw 三日ぐらいから地味にやり始めよう…。 しっかし、なんか失敗フラグが立ってる気がするんだよなぁ…いろいろと。

つい先日の電光掲示板。

ちゃんとカウントダウンしております。明日から21世紀☆

ガンキャノンTUEEEEE

というわけで風神録。なんか運良く(?)ラスボスまで辿り着きました。死にましたけど(何)何あのレーザーwそして何あのガンキャノンw って言うかー…にとりんまではなんとかなるけど、それ以降が…w あとまぁ、妖々夢Ex適当にやってなんとか藍しゃままで行け…

今日はおやすみ

というか無理矢理休みにしてみた。細胞新しく起こさなきゃだけどまぁまた今度でいいよね\(^o^)/

どうでもいい話

駅のホームから見える場所に時計と電光掲示板があるんですが、今日ふと見たとき… 21世紀まであと3日 …( ゚д゚) (゚д゚)

東方河想狗蒼池

を買ってきました。メロブになんとなくいったら「お賽銭ちょうだい」と「きゅうり味のビールを飲めばいいよ!」がひたすら流れてて気づいたらレジに持って行ってました。汚いなさすがメロブきたない(何 きゅうり味のビールを(ryがいいですねぇw原曲の面影が…

珍しく

こんな早い時間に帰ってます。 教授→休み 准教授→休み 助教授1(スーパーバイザー)→帰宅 助教授2→仕事 こんな状況なら帰っても問題無いはずっ!

どうしようかな

現在元旦から実験フラグが立っております…どうしようかな(´・ω・‘)

デザインを

戻してみる。やっぱり普段通りが一番だよね(死

うーむ

久々に妖々夢をやる→しょうもないミスをして5面妖夢に負ける\(^o^)/ 永夜抄幽冥組をやる→輝夜の3つ目のスペルで死ぬ\(^o^)/ 風神録をやる→変なところでミスるため4面で終わる\(^o^)/ …だめすぐるw

頭痛い…。

一年に片手で数えるほどしかお酒飲まないわたしが、珍しく二日連続でアルコール摂取…頭痛い…。死ぬかも…(何

これは罠か。

最近電車内でケーキの忘れ物らしき箱をよく見ます…。誰も近くに座ってないのに網棚の上とか床に箱だけ置いてあるw これはきっと毒が入ってるに違いない…。

実験失敗☆

つまりそれは明日も実験フラグ成立な件。 まぁ、何も無いしね! ちなみに今日やったことは…-Western Blotting Transfection ニコニコでFF:Uを見る(1〜4話) …失敗したのはFF:Uのせいかっ!?

とりあえず

花映塚はExが出現しました…。Ex…地味にだる(ry ゆうかりん可愛いよゆうかりん(ぁ

ようやくですが。

結界組で永夜抄Normal6Bクリアー♪ あと三つの組でクリアせねば・・・w

今日研究室でやったこと。

transfectionした細胞を回収 SDS-PAGEのためのゲル作成 鶏のから揚げ作成

もんすた〜ふぁ〜むおんらいん

やってみました。グラボが対応してないのか(5年前のグラボなんて無視ですかそうですか)、キャラの描画が正常にされません('A`) あとまぁ…無茶苦茶重いです(´・ω・`)動かない・・・w 学校からノートPC持って帰ってきてやってみるかなぁ…_| ̄|○

うわああああああああああああああ

http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20071220_yamamiyuki_gfantasy/ きたああああああああああああああああああ!! レヴァリアース、幻想大陸、刻の大地と大好きなわたしとしてはかなりうれしいw 久々にGファンタジー買おうかしらんw

治験

に参加してみました。花粉症に効果があるであろう薬のw どうやら半年間乳酸菌だと思われるカプセルを飲み続けなければいけないようです。プラセボの可能性もありますg これって、さすがに研究室で調べてプラセボかどうかを判定しちゃったら意味ないよなぁ……

きたああああ

MFOのcβ当選しました♪ 頑張ってやろう…。

同じことを考える人はいっぱいいるはず

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071218-00000503-yom-soci これがMMRだと キバヤシ「これは政府が地球外生命体と接触している事を国民に隠すための政府の陰謀なんだよ!!」 ΩΩΩ<な、なんだってー!! という展開になるに違いない。 しっかし、そんな…

どうでもいい事ですが。

あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ! 『東方の曲を聴きながら寝てたら夢の中で弾幕を避けていた』 な… 何を言ってるのか わからねーと思うがおれも何をされたのかわからなかった… 頭がどうにかなりそうだった…催眠術だとか睡眠学習だとかそんなチャチなも…

たみふる

http://www.asahi.com/national/update/1216/TKY200712160150.html インフルエンザの季節となると、やはりこういう話題が。確かタミフルと異常行動の関係性はなかったとだいぶ前に出てた気がしますが…w脳血流関門を通らないんだから起こす可能性というのは…

今更感のあるネタ

http://www.unipro-note.net/archives/50408059.html …座長が野依良治さんなのが一番びっくりです(そこかよ まぁ、一番気になったのは大学の授業3割を英語で実施、です。確かに英語の力を高めるって意味では重要ですね。特に理系は英語できないとホントこま…

ってか

ライラの冒険のゲーム出るのか…ジャンルにもよるけどちょっとやってみたいなぁ…w

神秘の短剣、琥珀の望遠鏡

神秘の短剣〈上〉 ライラの冒険II (新潮文庫) 神秘の短剣〈下〉 ライラの冒険II (新潮文庫) 琥珀の望遠鏡〈上〉 ライラの冒険III (新潮文庫) 琥珀の望遠鏡〈下〉 ライラの冒険III (新潮文庫) ようやく読み終えました。ライラの冒険シリーズ。なんか黄金の羅…