It is no use crying over spilt milk.

ドールとか写真とかツーリングとか雑多

2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ふと思ったこと

なんで河城にとりのテーマ曲の名前は 「芥川龍之介の河童〜Candid Friend」 なんでしょう?一応芥川龍之介の小説の河童は読みましたけど…かなり陰鬱で、狂気を含んだ作品という感想しかないんですけどw曲自体はそうは思えないしなぁ…。 単純に河童→芥川龍之介…

今日のミス

いや毎日何かやらかしてるわけじゃないですが…w LBplateを作るとき、簡易的に無菌状態にするためにガスバーナーを焚いてシャーレに分注してしていくんです。いつものノリでシャーレから溢れないようにやってたら…髪が焦げましたwガスバーナーの位置に気付…

そういえば

前々から聴きたかった、mistbellさんのAdvent CirnoのCDをホワイトキャンバスで発見したので、「東方ファンタジー -ADVENT CIRNO- ORIGINAL仮想SOUNDTRACK Disc2」と「AdventCirno外伝 氷剣伝説」を注文してみました。 なかなかいいですねぇ。氷剣伝説のdesp…

源さん!

http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20080129/gen.htm 源さん!!SFCでやった「がんばれ!大工の源さん」ぐらいしかやったことですけどねーw久々にこの名前を聞きましたw SFCのやつは結構楽しかったなぁ…。PSPで出たら微妙にやってみたいにゃあ。

最近

というかいつものことなんですが、ネタがないです(何) そういえば、東方三月精買いました。サニーミルクかわいいよサニーミルク(ぁ そんなわけで「サニーミルクの紅霧異変」が好きです(ぁ

二つ名…

http://pha22.net/name2/ 玲さんの二つ名は…「桃色旋律(メロディックパンドラ)」です http://pha22.net/name2/index.php?name=%E7%8E%B2 AliceSheilaさんの二つ名は…「推定剣士(イリュージョンワルツ)」です http://pha22.net/name2/index.php?name=Alic…

最近やってること

最近は風神録ほっといてずっと紅魔郷をやってます。萃夢想でレミリアを使っててなんか会いたくなったんですw しかしまぁ…紅魔郷難しいなぁ…。なんとかようやく美鈴までは安定してきたけど、それ以降が… パチュリー本体よりも道中が(何

久々のネトゲネタ

http://www.pistory.jp/blog.asp?pin=113 とうとう無期限延期ですかw ほんのちょっとだけやりたいなって思ってたゲームなので、少々悲しいですね。まぁ…そのうちできることでも期待しようかなっ。

ふと思ったこと

Transformationの時にHeat shock法を用いてやってるんですが…これって原理はなんなんでしょうw 調べても分からないとしか書いてないしー…。無くてもできることがあるらしいし、塩化カルシウムが重要なだけで、やはりこれはうまくようにっていう儀式なのかし…

雨はいつしか雪に変わりました。

なんかでこんなフレーズを見たことがあるんだよね。なんだっけか…w まぁ、雨が降っていたと思ってたら気づくと雪もちらほら降ってました。雪好きなんですよ雪。レティが喜ぶぐらいに降らないかなぁ(何

なんか見つけた

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1804 よく見たらsm1804って…古!w まぁ、ゆゆ様のバックストーリーとあの性格が良いですね。 おまけ:http://www.nicovideo.jp/watch/sm43810 うわああああああああああああああああああああああああああああああああああ…

寒い

のにいきなり冷風を出し始めるうちのエアコン。ツンの時期ですかそうですか。 公共交通機関が麻痺するぐらい雪降らないかなぁ…(何)

眠い…

某まつにぃと朝四時まで萃夢想でネット対戦してて眠い…(何) 眠い目をこすりつつ実験しております。サボるか!(何 やることが多すぎてなんかだるい…_| ̄|○

そういえば

明日からセンター試験ですね。まぁ、でも毎年のことながらそんな関係はないだろう…とか思っています(受験業界に片足を突っ込んでる人のセリフではない)。 まぁ、世の受験生は悔いの残らないように頑張ってほしいものです。 どうでもいいけどうちの研究室の先…

過剰摂取?

珈琲飴なめながらコーヒー飲むとか何か間違ってることをしてる気がするなわたし! だって眠いんだもん(´・ω・)

むっきー

細胞がご機嫌ナナメ…。実験できない(´・ω・`)

履歴書

TAをして、それに対するお金支払に簡単な履歴書が欲しいといってWordのフォーマットが送られてきました。 ぼけーっと見てて、 年齢の満を消して享年にしたり性別に男・女のあとにマンとか書き加えたり、学歴に○○大学に入学 失敗(事実ですg)とか書いたり、資…

もそもそと文花帖やってます。

なんとかLv6が出てきました。昨日Lv5無理とか言ってましたが、パターンを覚えたら意外といけましたw しかし美鈴とメディスンのスペカが全然取れない…(´・ω・`) そろそろ3つクリアして越すことが難しくなってまいりました…w全シーンで○以上取得のほうが楽な…

すっぱすぱのてんこてんこ

COOL&CREATEさんのスーパーあまねりおを買ってみました。 秋想い、とs complexとThank you 感謝!が良かったですwアレンジが良い感じ。あとThank you 感謝!の歌詞が良いー♪ Thank you 感謝!の 花も咲かせた、写真だって撮った だけどちょっと物足りない、…

ふいい

文花帖、なんとかLv5までいけるようになりました。Lv3がなんか異常に難しかったです…。絶対Lv4のほうが遥かに楽な気がします…。 そしてLv5がクリアできる雰囲気がまったくないです…何あのパチュ&美鈴…w避ける穴がないって恐ろしい…。25シーンクリアのほう…

そういえば

見よう見ようとおもって忘れてたアイシクルフォール-Easy-を見てみた。 さすがチルノ…バカといわざるをえない。

折りたたみ自転車

買ってみました。 …アレだ、こいでもこいでも全然進まない!wなんか妙に疲れるなぁ…。

汚いなさすが中国きたない。

http://sankei.jp.msn.com/world/china/080110/chn0801100113000-n1.htm まぁ…台湾や北方領土がどうのこうの言う前に、中国政府が別の国の地球儀作成に関与しているのとそれを受け入れた学研に問題がありますねぇ…。 …というか今日初めて台湾の事について知…

きゃん

自転車のチェーンが切れたああああ…ピチューン。 さすがに新しいものを買おうかなぁ…。何かいいのないかなっ。 もういっそのことキックボードとかで…(マテ

ものすごくどうでもいい事

最近、レティが好きになってまいりました。くろまく〜。 主にOne Night StandさんのAdvent Cirno #0を読んだせいですが。まぁ、レティ単体…というかレティ+チルノの組み合わせが大好き。 うぅむ、Advent CirnoのCDの方売ってないかなぁw

そういえば

多くの会社・学校は今日からはじまりなの…かな?むきゅー。 正月休みが三日だったわたしにはあまり関係ないんですけどねwまぁ、今年も頑張ってこー…たぶん。 すでに新年一発目の実験は失敗しているのでなんとも言えないスタートですけどネ(´・ω・`)むきゅー…

むきゅー。

むきゅー(何) 凍結してた細胞が生き返りませんでした…むきゅー。 他のやつ試す…か…。

ふと思ったこと。

http://portal.nifty.com/2007/03/23/c/ この遊びの名前が知りたい…w幼稚園ぐらいの時にやったことあるけど…名前が謎すぐる。

そういえばー

あと二週間ぐらいでセンター試験ですね。というわけでこんなネタがありました。 http://www.unipro-note.net/archives/50422627.html 皆色んな意味で必死です。こういうものはほんとに売れてるのかなぁ…と思うんですがw 個人的に神社で神様に祈るぐらいが一…

猫様が見てる。

なんでわざわざこんなところに座るのか…。しかもわざわざディスプレイの後をまわってスピーカーの上に。 っていうか邪魔だーw