It is no use crying over spilt milk.

ドールとか写真とかツーリングとか雑多

2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

メルル始めました。

メルル可愛いよメルル。どうでもいいけど作法の勉強とか嫌で逃げ出すとか某リトプリを思い出すわたしです。…まあ、王子様見つけに行くのと、錬金術習いに行くのとでは大きく差があると思いますが!w まぁそんなわけでメルル始めました。システム周りはトト…

ねんどろいどトトリ

トトリちゃんかわいいよトトリちゃん。

チャイナドレス

とてもチャイナドレスです。本当にありがとうございました。 バストアップしかないのはご愛敬。というか撮り忘れてた。

ようやくまどマギBD見た

わざわざ実家にPS3を持ち込んで(ぁ 魔女の結界きれいですね。素敵。あとマミさんマジ痴呆症。こういう音声ミスは痛いですね…。修正してもらわないとー。 まぁ…全話見た後だからわかることですが、1話2話は超平和ですね。まどかの笑顔がまぶしい。 あ、あと2…

かすたむたむたむたむたむたむたむ放課後たむたむたーむーたー♪

あの曲は癖になる。そんなわけで3人目完成ですの。

キャラエディット大好き

実は…でもなんでもないですが、着せ替えなどキャラエディットするゲームは大好きです。マビノギとかECOとかでもレベル上げよりむしろ、服を集めて着せ替えを楽しんでたような気がします。多分自由にエディットできるというところに魅力を感じてDDに手を出し…

英雄の書

英雄と言えば某ウルトラマンの主題歌を思い出す。 まぁそれは置いといて宮部みゆきさんの英雄の書を読み終えました。友理子つええ(何) なんというか、最後がちょっと尻切れトンボな感じがしたかなぁ。まぁでも小学五年生の心の動きを考えるとあーいう終わり…

わーい

さりげなく投稿してた論文のreviewerからのコメントが返ってきました。なんかreviewerのコメントは比較的好意的な印象…っていうか一人は絶対知り合いだろう、というような内容でした。 さて、一つ一つreviewerの指摘した点に答えていきます…か…。

今日もご本に囲まれて、しあわせ

父上が入院したのでしばらく実家暮らし。 なので、電車内が暇なのでご本を読みます。 1. 火車 有名どころ。多重債権問題を扱った作品ですね。 宮部みゆきさんの本はテンポよく読めて好きなのですよ。 2. レベル7 同じく宮部みゆきさんの本。まさか最後はあー…

もう6月…。

一年の半分が過ぎてしまった…。早すぎるー。