It is no use crying over spilt milk.

ドールとか写真とかツーリングとか雑多

メルル始めました。

メルル可愛いよメルル。どうでもいいけど作法の勉強とか嫌で逃げ出すとか某リトプリを思い出すわたしです。…まあ、王子様見つけに行くのと、錬金術習いに行くのとでは大きく差があると思いますが!w
まぁそんなわけでメルル始めました。システム周りはトトリを進化させたような感じですねぇ。ゲームの流れ自体も似たような感じ。依頼をこなしてポイント貯めてーという感じですね。
トトリと違うのは街を発展させることですね。これは結構好きです。発展させたら住民に感謝されたり、MAPに変化が起きたりするのでちょっと嬉しいw
 
とりあえず今は1年目8月です。人口もようやく3000人越えて、人気もそこそこ。そろそろケイナとライアス以外のPTメンバーが欲しいところ…!