It is no use crying over spilt milk.

ドールとか写真とかツーリングとか雑多

2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ロロナのアトリエクリア。

トトリ発売日までにギリギリ間に合わなかったです。今回のEDはクーデリアED。くーちゃん可愛いよくーちゃん(ぁ なんかもう少し長い期間やりたかったですねぇ。3年じゃ、全ての採集地を回ることもできませんでした(やり方が悪かったのかもしれないけど)。 賢…

なんとなく

ロロナで徹夜を2回ほどしました今日この頃ですおはようございます(何) というわけでなんとか3年目の4月まで進みました。くーちゃん関連イベントも終わった時点で街の人気も95%なので王国依頼さえミスらなければなんとかくーちゃんEDを迎えれそうです。 個人…

アリアンロッド

前やってたシナリオの人が一人出張で抜けてしまったので、なんかさくっと終わるクエストのGMを任されました。 とりあえず時間制限付きダンジョンとかでごまかし…。相手の戦力を微妙に読み違えてたおかげで、こうBoss戦がいともたやすく突破されちゃったのが…

ロロナのアトリエ

地味にPS3を買いました今日この頃ですこんにちは。 PS3を買ってなんのゲームを買ったかというと…ロロナのアトリエだったりします。中学校の頃にやった、エリーのアトリエ以来のアトリエシリーズです。 なんか久々にやるとだいぶ変わってますねー。品質だの、…

アリアンロッド

GMはじめました。なんか突発でセッション初めてダンジョン入るところまでやったのでかなりてんやわんやです。シナリオとかほぼアドリブでした。無理すぎる。 まぁでも、シナリオはなんとか(PCのロールさえうまくいけば)なりそうかなぁ、と楽観的に考えていま…

はやぶさの最期

おかえりなさい、って言えばいいのか、お疲れ様でした、って言えばいいのかw 7年間探査して帰って来てカプセル放り出して燃え尽きるってのも、なんだか悲しいお話だなぁと思ってみたりします。燃え尽きずに落下するよりは楽なんでしょうが…w

アリアンロッド

ROの仲間内ではじめました。Skype上で、ですが。テーブル上じゃねえ(ぁ とりあえず最初は初心者ということもありプレイヤーとしてプレイしております。天然気味なアコライト/ウォーリア。立ち位置的には完全な肉壁ですw プロテクションの偉大なこと偉大なこ…

空を継ぐもの 〜覚醒遺伝子〜

空を継ぐもの―覚醒遺伝子 (電撃文庫)作者: 中村一,refeia出版社/メーカー: アスキーメディアワークス発売日: 2010/05/10メディア: 文庫購入: 2人 クリック: 68回この商品を含むブログ (19件) を見るイラストと、タイトルに魅かれて購入。 "あなたの心に届く…

どたばた毎日

ようやく落ち着きました。学会終わってから毎週何かしら発表の場があって、ようやくすべて終わりました…。 発表するのはいいんですが…辛いんですよねー。実験がうまく進めれなくってw わたしの気合の足りなさもあると思うんですが、どうしても発表の準備の…