It is no use crying over spilt milk.

ドールとか写真とかツーリングとか雑多

2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

改造とか転生とかイリア探険とか。

今日の一枚。巨大クマとか珍しい生物がいたので思わずどーんってやっちゃいました♪ まぁ、それはおいといて、いろいろ調べてると、どうやら杖改造がある模様。今まで熟練ためても無駄(精霊武器が杖なためあながち無駄でもないですが)でしたが、これで杖で熟…

お昼の出来事。

ご飯をスーパーに買いに行く途中、とある車が窓を全開で大音量で音楽聴いてました。 その流れていた歌詞が… 『巫女巫女ナース巫女巫女ナースなまむg(ry』 …え?思わず2回見てしまいましtあれは突っ込むべきだったんだろうか…。 世の中には…変な人がいる…

これはwww

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0705/28/news067.html ガンダムSUGEEEEEE

実験動物

http://www.jslc.co.jp/transgenic/c05.htm こんなのがいるのね。紫外線下で緑に光るマウスとかラット…見てみたい・w・写真を見る限りきm http://www.jslc.co.jp/other/c04.htm ビーグル犬とか、何の実験に使うんでしょ…。抗体産生とかじゃないと思うしな…

たまには

大学院生っぽいことしてみようかな。ぶっちゃけ実験がないから暇なんです、はい。 というわけでNatureとNature NeuroscienceとScienceのちょこっと気になった論文をピックアップでも。実際にFullTextを読んでるわけではないので、間違いがあるかもしれません…

違和感を覚える。

http://www.kaiyodo.co.jp/revoltech/yamaguchi.html …やっべ、トロ欲しい(ぁ ほかはロボ系ばかりなのに、なんでトロがいるのか…w

眠気との戦い

どうやらわたしの実験は先生が前の大学でやっていたけれど、今の研究室では新たに行う実験らしく、開始までの準備段階がめちゃ長いです('A`)試薬とか道具がないのでまずは注文から…w もろもろのモノが来るまでひたすら論文読んでますが…もはや一日中とかに…

やっぱ神(´-`)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm157420 あああああ、アクトレイザーやりたいいいいいいい

FFT獅子戦争

ようやくチャプター4に入りました。現在ストーリー進めずにサブイベントをば。あと、必死に汎用キャラを育てていますw最初からいたBraveとFaithが高いキャラがようやく侍になって、白羽取り覚えました…。あとは忍者にして育てるのみ〜。成長率の関係上、忍…

マイマイ体験

ECO

というわけで体験してきました。 えーっと…マイマイ島の序盤だからか、うまくすればこはるソロで余裕なんですけどw敵がそんな強いわけでもなく(個人的に塔屋上のが遥かに辛いですw)、意外とExpも美味しく…。ただまぁ、ちょこっと敵が硬いかなーとか、そん…

やめるか止めないかといわれれば

ECO

きっと止めないでしょう。確かに羽々キロさんのイラストが目当てでやってきましたが…気づいたら、色んな人と知り合って、何故か2ndや3rd以降のキャラばかり集まったリングのマスターとかやってるのでw 尾谷おさむさんのイラストは嫌いじゃないんですがー…今…

ついカッとなって、課金してしまった。反省する必要はないと思っている。

というわけで課金しました。倉庫のハーブ処理&G3クリアが主な目的です…w なんかさすがに一年前と比べて色々変化してるようで(むしろ今思ったのはもう1年経ったのかと)、覚えることが多いです。イリアとかほぼ未知の領域ですしねー。とりあえずエルフ支持で…

ちょ、これサントラでたら欲しいんすけどw

http://www.smashbros.com/jp/music/music01.html いや、豪華すぎですって!!!個人的に、伊藤賢治さん、なるけみちこさん、桜庭統さん、光田康典さん、下村陽子さんあたりでもうおなかいっぱいですwスマブラの曲聞くためだけにWii欲しいなーw どうでもい…

そのうち夏休み工作キットとかで出てほしい(何

http://news.livedoor.com/article/detail/3170003/ や、なんていうか…原理とかわかってるのとかすごいと思うけど…wさすがに、一介の高校生が作るものじゃない気がする…w

最近やったこと

ECO

屋上行きました!遺跡荒らししました!超兵器しました!集会しました!以上!(何 …とまぁ、そんな感じです(ぇー)屋上はなんというか、いつもどおりこはるで行ってマジックバリアやらディビリテイトやらクラッターやら…。なんか毎回誘われるので必要とされて…

実験の話とか。

修士に入って約一ヶ月半。ようやくわたしの仕事の話を先生としましたwずーっと医学系の講義ばかりあったので、実験の話が全然できなかったんですよね。講義だけで一日終わる感じです。 わたしの仕事は…まずはタンパクの生化学的な解析っぽいです。実験的に…

近況

ここ最近のことでも。 まぁ…何やってるって、FFTとECOやってるんですけどね。FFTはあれです、コロシアム&共同戦線が面白いですw某RI○T氏を唆して(何)、これを購入し、xLink kaiを用いてやってます…。共同戦線良いですね。あの無茶な難易度設定がwもうトウ…

くじら。

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/973303.html まぁ、右の注目URLから引っ張ってきたものなんですがwしっかし…ECOでくじとかやってるわたしですが、10万はさすがにないなぁ…wこれの訴訟の結果がどうなるのか気になるところです。

そういえば

PSP版FFT買ったんですよ。一応発売日にw とりあえず最初ラムザの名前を『BGMききたい』にしてみると普通にBGM聞けて一安心(何) 現在ティータがさらわれたところです。とりあえずラムザが侍になれるようにがんばろーw

ツンドラ地帯にすむデレさんのお話(謎

(・_・)ノ⌒[ツンデレ度チェッカー] え?何、こんなのがあるの?ったく…ばかばかしい…こんなことしてないでもっと云々(…でも、ちょっと気になるなぁ…やってみようかしら) …え、入力しろって??何やらせるのよっ!わたしはこれから…(ry しかしまんざらでもない顔…

更新忘れてt

しようしようと思って気づくと約一週間c⌒っ.д.)っ ネタがないわけじゃないんですが気づくと寝る時間なのでよい子は寝てるのですよー(深夜2時は良い子の寝る時間なのかどうかはさておき)

…えええーー!?

戯れに、ほんと戯れにWebMoneyメルマガキャンペーンのモンスターハンターフロンティアオンラインのcβファイナル参加チケットに応募したんですよ。1000名のw …あたってた。 さて…5月10日から…一応やってみる…かなぁ?w

そういえば…

マウス買わなきゃいけないなぁ…。何かオススメないですk タッチパネルは使いにくいしね!w

今気づいた。

今日って子どもの日じゃん!…や、別に意味はないですが(ぁ

廃狩り→やる気ダウン

ECO

まぁー…あれです。廃狩りはやるもんじゃないね、と。まったりが一番♪ というわけで、こはるがセージの86/40になり、ようやくサラに戻りました。4つのリザーブスキルは、スケッチ、エナジーフリーク、マジックリベレイション、エナジーフレアです。マジックリ…

カラオケいってきた。

ここの人とかここの人とかいつもどーりの組み合わせで飲んだり、カラオケいったり、モノポリーやったr 何がびっくりって、真面目にギャル文字読めないよ!とか、レッツゴー!陰陽師あるよ!とか、そんな感じ。