It is no use crying over spilt milk.

ドールとか写真とかツーリングとか雑多

やめるか止めないかといわれれば

きっと止めないでしょう。確かに羽々キロさんのイラストが目当てでやってきましたが…気づいたら、色んな人と知り合って、何故か2ndや3rd以降のキャラばかり集まったリングのマスターとかやってるのでw
尾谷おさむさんのイラストは嫌いじゃないんですがー…今までのECOを考えるとあまりにも違いすぎて、違和感が拭えないというのが正直な感想です。多分、一番最初からおさむさんだったら、まったく違和感がなかったんでしょうがwあまりの変化に違和感がー…ね。今までがキャラを最前面に押し出したキャラゲーだったので、おさむさんのイラストはちょっと、ね。
とりあえず、Saga6楽しみ・w・