It is no use crying over spilt milk.

ドールとか写真とかツーリングとか雑多

廃狩り→やる気ダウン

まぁー…あれです。廃狩りはやるもんじゃないね、と。まったりが一番♪
というわけで、こはるがセージの86/40になり、ようやくサラに戻りました。4つのリザーブスキルは、スケッチ、エナジーフリーク、マジックリベレイション、エナジーフレアです。マジックリベレイションが、妙に使えますw体感ですが、リベレ無しでフリークが5割ぐらいなのが、7〜8割ぐらいまで上がってるような気もします。結構便利ー♪
というか、こはるの39→40を思いっきり遺跡荒らしとかで上げまくったため、何かものすごくやる気が低下中ー…。はやくサラを40にして、テレポを使いたいんですがー…やる気が('A`)