It is no use crying over spilt milk.

ドールとか写真とかツーリングとか雑多

最近やったこと

屋上行きました!遺跡荒らししました!超兵器しました!集会しました!以上!(何
…とまぁ、そんな感じです(ぇー)屋上はなんというか、いつもどおりこはるで行ってマジックバリアやらディビリテイトやらクラッターやら…。なんか毎回誘われるので必要とされてるのかな、とか思ってみたり。レアい…w
最近はのえるがマスターのリングにてたまーに思い立った時にリング狩りをしています。今回はイーストDをふらふら回ってみました。まー…それぞれの人が楽しかったのかどうかというのはちょっと分からないですがー…まぁ、話もそれなりにはずんで良かったのかなーとか悪かったのかなーとか。もうすこしいろんなとこで遊べたらいいんですがw


http://www.econline.jp/news/information/577.html
っていうかイラストレーター変更って何ですかー_| ̄|○Saga6は嬉しいけど、イラストがぁぁぁ…。ECO始めた理由が、羽々キロさんだったので、この変更は辛いです('A`)なんていうか……ねぇ……wもうずーっと描かないのかしら…?せめてアイテムチケットとか、描いてくれないの…かな。