It is no use crying over spilt milk.

ドールとか写真とかツーリングとか雑多

三連休ー…ということで各キャラやった事でも。
まずこはるですが…主にチャットとかチャットとかチャットとかをしてました(何)狩り行こうかなーとか思ってたら、友達に話しかけられ気付くと3時間とか…久々ですwそんなこんなで狩りしてませんwこんな日もたまには良いのです。
次にまひるですが、バレンタインということで、農家らしくひたすらチョコケーキを作ってみたり。112個作って、奇跡2個、ハート69個、いびつ31個、失敗10個でした。そして、その奇跡のチョコケーキをベリアル(NPC)に…wまた、その他のバレンタインイベントも進めました。うちのキャラは全員タイタニアなのでタイタニア専用のラブリー天使の羽がもらえるのは非常に嬉しかったり。あのちっこい羽好きなんですよねー。白は持ってるので今回はピンクに。これは商人に装備させようかな…。あとはリングメンバーに誘われて光の塔行ったり、遺跡荒らしを追い出したりで三日でなんとかBase/Jobともに1ずつ上がり、83/33に。結構上がりにくくて辛い…w
あとは地味にのえるで友達とサウスD3Fに行ったり、遺跡荒らしを追い出したり。サウスD3Fではじめてライオウを見ました…w実はインスDの集う魔物でしか見た事無かったりします。メイオウは見たことあるんですけどねw適当に箱狩りして終わりー。