It is no use crying over spilt milk.

ドールとか写真とかツーリングとか雑多

そういえば書いてなかった

先週末から今週頭にかけてのことをw
金曜日:ブリーダー実装、メンテがぁぁぁ。
土曜日:ブリーダーのLv上げ&バオバブの森(夜)
日曜日:クエ品集め、バオバブの森(夜)
月曜日:遺跡荒らし
火曜日:スケッチ依頼&A-16にてナット集め
という感じでした♪
とりあえず、Saga6の目玉の一つであるジョイントジョブシステムの第一弾であるブリーダーが実装しました。このシステムは良いですねー。スイッチングシステムはお金がかなりかかりますが、今回のシステムはアクセサリ装備するだけでいけるので楽ちん。肝心のスキル内容ですがー、なかなか素敵♪何が素敵ってメタモルフォーゼですね!!ペットの姿でキャッキャできるのでいい感じです(謎)ネコマタの姿になってペットのまねっこしたり、他人の庭に入っていかにも家具の一部です的なことやってみたり(何)狩りの時のいい気分転換にもなりますしね〜。ひよこが自分の何倍も大きい機械を倒す姿とかシュールですwブリーダーのメインであるペット育成の方はまだ全然やってませんが、まひるでプラントヒーリングを使いまくってて思ったのは、はるかに通常の職よりステータスが上がりやすいですね。魔法系のステータスは上がりにくいのでいい感じです♪今度暇があったらうちの回復係であるダイコン様を育てようかな…。今回のアップデートは久々にいい感じでしたっ。
あとは適当にバオバブの森(夜)に。いつも行ってる場所ですが、PTによって狩り方が異なってくるので意外と面白いのです。今回のPTはドル、エクス、巫女、ギャンブラー、セージというPT。巫女さんの超火力が非常に良いですねwわたしのクラッターが決まると、20000近くのダメージが出てみてて面白いですし。「クラッターすげええええ」とか言われて結構嬉しかったり♪その後、そのPTで集う魔物とか行きました。さすがに皆レベル高いのでライオウ&メイオウまでサクサクいけますwそしてライオウ&メイオウも、二匹まとめて来ても一掃できるという…。クラッター決まるとやっぱり5桁ダメが出ますしwなかなかおもろい・w・
あとはまぁ、最近ちょこっとだけスケッチを頼まれるようになりました。というわけで今回はラーミア系のスケッチをしてきました〜。…といっても、わたしはアクセに憑依して移動はすべて依頼主にお任せだったんですけどねwやっぱし、人の役に立てるのは嬉しい・w・
SSがないのは仕様です…(撮るのめんどくさい)