It is no use crying over spilt milk.

ドールとか写真とかツーリングとか雑多

2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

立ち読み@生協。

なんとなく実験(というかカラム)に飽きたので昼ご飯がてらに生協で立ち読み。久々に生物系の本をちらほらと見てみましたが…生協に置いてある本はあまり代わり映えが(何)まぁ、でもふと気になった本として生化学演習の本ですねw大学院入試の生化学の問題って…

週末の出来事。

ECO

ひたすらクエ消化したり、レベル上げしたり。

チロルチョコパンミルク食べました。

今度はミルクを買ってみました。なんていうか…きなこもちほどインパクトは薄いですねwただのチョコパンという感じ。不味くは無いですが、取り立てて美味しいわけでもなく。普通ですw 黒ごまタルトとか挑戦してみたいような、挑戦したくないような。

おりあわせしになさいな

Romanのボーナストラック2曲目DL完了です♪正直、どこぞに載ってたヒントがなければ多分一生手に入らなかったかなぁ…。なんていうか…もう一つのメッセージの意味が良く分からなかったのですが、この曲を聴いて氷解。 まぁ…普通に考えられる11文字の伝言が朝と…

チロルチョコパンきなこもち

ファミマで発見して購入。食べてみましたが…なんともいえないですwパンの中にきなこもちっぽいのが入ってるってどうなんですかwチロルチョコパンミルクが次は食べたいなぁ…。あの牛可愛い(何

しあわせに、おなりなさい。

というわけで、買いました。Sound Horizonの5枚目のあるバルのRoman。やばいですね、これ!個人的にかなりヒットです。歌い手と曲がしっかりとあってる上に、たまに入る声優さんの台詞が良いです。わたしは中でも黄昏の賢者がアツいwじまんぐ氏メインの歌と…

二四〇九階の彼女

実は半月以上前に読み終えて、感想を書くのを忘れてた小説です。 世界は塔の形をしており、各階層に人々は住み、人々はアントロポシュカという神様の代行機械によって統治され、幸せの方向へと導かれてる、そんな世界観。そんな中、主人公は塔の外の世界を見…

化物語(上)

ほい、というわけで結局買っちゃいました。西尾維新の化物語(上)です。 なんていうか…色々作者狙いすぎですwツンデレなヒロイン、ロリなヒロイン、百合なヒロインとか、各キャラ同士の掛け合いとか、とにかく狙いまくり。キャラ同士の掛け合いは漫才を見て…

週末の出来事。

ECO

とうとうテクニカルジョブの職服が実装しましたねー。75装備なので、わたしにはまだまだ関係のない話ですが、しばらく目標に頑張れそうです。各所のSSとかを見るとやはりセージとマリオネストの職服が可愛いwセージは地味な感じですが、あの学生服っぽい感…

というわけで

ECO

ECO関連のリンク追加しました。公式と、Wikiと、お友達のブログです。あと、プロフィールのキャラ更新&追加です。 現在各キャラの設定を考え中です。現在の決定事項は、桜川家は長女のえる/次女こはる/三女まひるということだけですね〜。4キャラ目の桜乃こ…

読書欲がー…w

生協で売ってた西尾維新の化物語(上)が欲しい…wちらっと読んだけど、何か微妙なネタが多すぎw内容は結構楽しそうです。値段が1600円じゃなければ買うんだけどなー…。箱とかいらないから安くしてよ…という感じ。

じょぶすいっちんぐ。

ECO

というわけで、こはるがようやくJob30となり、魂を覚え、セージになりました。まぁ、なんていうか…セージになって、多少弱くなったり…_| ̄|●ジョブ補正が減ったせいなんですけどねー。ボーナスの貰えるMag103をキープできず、100とかに_| ̄|●まぁ…ジョブを…

週末の出来事をば。

ECO

結構前になるわけですが、4人目のキャラを作成しました。次はまーちゃんですw今回はビーの巣穴で狩りしたいなぁ、という陰謀もあり、とにかくビーの巣穴で耐えれるレベルに。まーちゃんという事もあり、Dex20ほど振り、あとはStrに。あとはブロウを覚えるま…

どうでもいい話

おでんの中にロールキャベツは邪道だと思います。あとウインナーもwはんぺんとか大根とか卵とかちくわとかあげ豆腐?あれば満足なわたし。

新エキスパンション発売

しました。今回…というか最近全くアクエリやってないので、買うかどうか悩んでいたわけですが、友達からドラフトするから来いとのメールが…。まぁ、久々にアクエリするかーという感じでドラフトしました。アクエリ自体久々なので、ましてやドラフトなんかも…

とある魔術の禁書目録11巻

11巻です。今回はインデックスとイタリア旅行話。まぁ、なんていうか…今回はいつもより上条君はやっちゃった感じですねw女性陣の裸を覗くシーンがいつもより多すぎって言うかなんて言うか。オルソラとか天草式の人とか前に法の書関連で出てきたキャラが再登…

こはるびより

ECO

珍しくこはるをば。コメリスに暇ーって書き込んだらアサシンさんからお誘いが来たので一緒に光の塔でもそもそと狩り。リングのドルさんがログインしたので誘って一緒にもにゅもにゅと狩り。やっぱアレですね。ソーサラーはMP気にしなければ楽しいですwソリ…

ハーブとハーブとハーブ。

ふと思い立ってログインしました。相変わらず重いーとか、うなー、とか色々あるわけですがーw

早いね。

もぅ11月。早いなぁ…。

ゼミがーゼミがー。

そんなこんなで勉強ちゅ。自分で論文選んどいてなんですが、わけわからない(死)や、やりたい事とか分かりますよ!ただ、反応機構が。基礎部分が抜けてるまま、色々学んでるから、簡単に崩れますw …生物の論文読んでる方が楽だ…_| ̄|●Fig見てれば大体わかる…