It is no use crying over spilt milk.

ドールとか写真とかツーリングとか雑多

ハーブとハーブとハーブ。

ふと思い立ってログインしました。相変わらず重いーとか、うなー、とか色々あるわけですがーw

そしてひたすらにイマさんのクローバーヌーからハーブを抜きまくりましたwそれはもう、銀行の空きがなくなるくらい…wクローバーヌー良いですね。頭の花が可愛い…。わたしも買っちゃおうかなぁ、みたいな感じが。多分…買いませんがw
その後、イマさんがラビ下級を持ってるとの事で付いてく事に。まぁ、まだ体が忘れてないのか、意外と魔法のみで戦える感じです。IB使わないのでミスると死ぬ仕様ですが!LB強ーいw
日が変わるくらいにログインしようと思いましたが、色々あってログインできず_| ̄|●しかも月曜日中にログインするのは無理そうー_| ̄|●生産スキル成功率あっぷがー……。