It is no use crying over spilt milk.

ドールとか写真とかツーリングとか雑多

2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

すけっちすいっち

ECO

いや最近スケッチはしてませんが(何) というわけで〜…スイッチしました。まひるのマリオネストのレベルが35になったのでケミに戻りました。当然リザーブスキルは、マリオネットマスタリ、マネージマスタリ、マリオネットオーバーロード。マネージマスタリ良…

早いものです

もう1月も最終日…今年も残すところあと11ヶ月ですね!(ぇー まぁ…なんていうかだ…卒論発表まであと一ヶ月…!!はたして、わたしは卒論を完遂することができるのでしょうか?「今後といたしましては〜」みたいな事を言いそうな予感がひしひしとします♪

最近の購入物

ゲマズに久々に行ってきました。↑の用件がメインだったんですがー…できないとか、凹みます(´・ω・`)買えるかなぁ;; テイルズ オブ ザ・ワールド レディアントマイソロジー WORKING!!3巻 マテリアルゴースト4 スケッチスイッチ TOWは…良いですね!w過去の…

うわぁぁぁ

ECOの限定トランプの予約が出来ない…_| ̄|●ゲマズですら_| ̄|● …あのトランプ欲しいんだけどなぁ…羽々キロさんの絵目当てで…w

フレア&リベレイション感想。

ECO

というわけで、こはるが新スキル覚えました。セージのjob31のマジックリベレイションと33のエナジーフレアです。スキルポイントが足りないせいで、エナジーストームを忘れたりしたんですがwエナジーフレア、良いですね。成功すると、がりがり敵のHP削ってき…

ねぇ、何故かわってしまったの?

ECO

週末は色々と。 まずこはるはレベル75になったので、無事セージ服を着れるように!地味だ地味だと色々言われるセージの服ですが、わたしは好きです。学校の制服みたいで。ただ、ちょっと寸胴に見えるのが…ねwそして、いよいよ光の塔最上階に行けるようにっ…

どうでもいい話。

外資系の企業って…すごいなぁ、色々と(謎)某製薬会社の中央研究所が閉鎖とか。いきなり無職になるわけですよねー…そこの研究者って…大変そうです;;…最近製薬会社は色々と厳しいらしいです。特許が切れるとか何とかでw 製薬会社に一時期興味はあったけど、…

ひだまりスケッチ第一話

を、見ました。 良いですね!!原作の雰囲気を良い感じに再現してるあたりが…。たまーに絵に違和感をおぼえたシーンもありますが、全体的に良い感じです。まぁ…声優で地味に新谷良子とか出てて、ちょこっとびっくりしたわけですが…w 話の内容は、コミックス…

神パッチと思えた。

ECO

1月12日のアップデートの内容は神パッチでしたwわたしのやっている職に対して調整パッチがw こはるの職に待ちに待ったマジックグローブの上方修正♪おかげで、こはるの戦い方が一変しました。以前はソリッドかけてDS(×ダブルストレイフィング ○ダンシングソ…

やったー。

実験の今のステップがなんとかうまく行きました。といっても、まだちょっぴり収率低いですがー…。

どうでも良い話。

ドラクエモンスターズジョーカーのパッケージにDQMと大きく書いてあって最初見た時DQNに見えたわたし。もうダメだーw

休み中の総括

ECO

休み中やった事ー…。 のえるのレベルが66/31に。まぁ、なんだかんだいって微妙にレベルがちょっぴりずつ上がってます。PTでの要請だけなので、上がる速度は激しく遅いですが。まぁ、この調子でゆっくりまったりレベルを上げて行く感じです。 こはるで新春イ…

酔っ払いなんか

嫌いですw何が迷惑って人に絡んで来るところなんですが。そうでない人は別に良いんですがー…。 というわけで、面倒な新年会終わりです…はぁ…。

学校のはじまり。

休み明けー。結構ダルいですwまぁ、卒論まであと少しですし、ラストまで頑張りますかっ! ……はぅ、ECOやーりーたーいー(死)

スケッチ獲得>w<

ECO

というわけで、よーやくこはるがJob30となり、モンスタースケッチを会得しました♪これでBP度数が上昇しました(謎)一応SUなのになぁw スケッチを覚えたので、友達に頼まれてスケッチしたり。なんか、こうして役立てるのは嬉しいなぁ…。 まぁ、他にはいつも通…

かなり遅れ気味だけど。

今年の抱負とか。 去年は勉強面とか色んな点でぐだぐだだったりすごく適当にこなしてたりしたので今年はそーならないようにしたいなぁとか。気合いを入れて頑張りたいです。あとは流されないメリハリのある一年にしたい…。

レポートかきかき

ECOの曲を聴きつつレポート書き書き。結構和む(´-`)

気持ちを切り替えて…

あけましておめでとうございます。去年は色々とお世話になりました。本年も、色々と迷惑をかけると思いますが、よろしくお願いいたします♪