It is no use crying over spilt milk.

ドールとか写真とかツーリングとか雑多

フレア&リベレイション感想。

というわけで、こはるが新スキル覚えました。セージのjob31のマジックリベレイションと33のエナジーフレアです。スキルポイントが足りないせいで、エナジーストームを忘れたりしたんですがwエナジーフレア、良いですね。成功すると、がりがり敵のHP削ってきます。毒と併用すると敵のHPの削れ具合が楽しい感じです。さらに結構マジックリベレイションとの相性が良いwリベレイションと青タリス込みで、成功率5割弱でしょうか。エンジェルボア相手に結構高い成功率でした。もし4つリザーブできるなら、フリーク、スケッチ、リベレイション、フレアかも…とか考えてます。まだエンチャントブロック覚えてないのでなんとも言えないですけどねw
そんな感じで光の塔のA-13Fで試しつつ遊んでたら、同じフロアで狩ってた人たちから声を掛けられPTを組む事に。30分くらい狩りして終了…。こんな風に、突然PTに誘われて遊ぶのも楽しい感じです…。