It is no use crying over spilt milk.

ドールとか写真とかツーリングとか雑多

神パッチと思えた。

1月12日のアップデートの内容は神パッチでしたwわたしのやっている職に対して調整パッチがw
こはるの職に待ちに待ったマジックグローブの上方修正♪おかげで、こはるの戦い方が一変しました。以前はソリッドかけてDS(×ダブルストレイフィング ○ダンシングソード)やらブラストやらしてたんですが、大体の敵にグローブを打てばいける感じに。ディレイが無いのがいいですねー。グローブ→ショックが良い感じ。MP効率も上がり、かなり良い感じに♪
次にたくさんの家具の実装です。しかも、木材加工とか園芸で作れる家具が増えました♪手作り家具で満たしたいわたしとしてはかなり嬉しいです。とりあえず、ベッドとソファーを作成しました。あとは既存の家具を作って部屋の内装を変えまくったり。他にも色々欲しい家具はあるけど…箱産なのがなぁw自力辛い…_| ̄|●
ちなみに、あけましタイニーのおみくじ引きましたが…いきなり最凶_| ̄|●光の塔最上階へご案内wまひるでいったのでかなり辛い…_| ̄|●まぁ、なんとか終わりましたがw