It is no use crying over spilt milk.

ドールとか写真とかツーリングとか雑多

ひだまりスケッチ第一話

を、見ました。
良いですね!!原作の雰囲気を良い感じに再現してるあたりが…。たまーに絵に違和感をおぼえたシーンもありますが、全体的に良い感じです。まぁ…声優で地味に新谷良子とか出てて、ちょこっとびっくりしたわけですが…w
話の内容は、コミックス2巻の新年のお話ですか。コラージュを忘れちゃった後、みたいなw前半はマンガの焼き直しみたいでしたが、後半はちゃんとオリジナル展開。コラージュを必死に作ってるゆのや雪合戦してるゆのと宮ちゃんがとっても可愛いかった(何)あと、年取ったなぁ、みたいな会話してるヒロさんと沙英が笑える・・・w
二話以降結構楽しみなアニメです・・・。