It is no use crying over spilt milk.

ドールとか写真とかツーリングとか雑多

スケッチ獲得>w<

というわけで、よーやくこはるがJob30となり、モンスタースケッチを会得しました♪これでBP度数が上昇しました(謎)一応SUなのになぁw
スケッチを覚えたので、友達に頼まれてスケッチしたり。なんか、こうして役立てるのは嬉しいなぁ…。
まぁ、他にはいつも通りクエ消化したり、笑点見つつ光の塔で遊んだり(何)、集う魔物のタイムアタックに参加したり、こはるで初めて屋上行ってみたりw
やっぱり、光の塔の屋上は楽しいです。以前はのえるで突入しましたが、今回はこはる。必死にソリッドとフリークしてましたw屋上だと、普段はあまりPTで使うことのないフリークが役立てて楽しすぎwあとはマジックリベレイションを覚えて、魔法命中を上げたい感じですね…。支援としてのサラ・セージができていい感じ。
集う魔物のタイムアタックもこはるで参加しましたが、ソリッドでドルさんを守っている時が一番楽しかったですwなんか、最近、攻撃するよりも戦闘支援する方が楽しいにゃあ。状態異常やら、ソリッドやら。こういう場所がどんどん増えれば…w
のえるの方は、65/30になりました。あの恥ずかしいドル服の色違いを装備可能に。手に入れて装備してみましたが恥ずかしい…w45のドル服は装備してないんですよね。やっぱり恥ずかしくてw35服のまま55まで行きましたし。一応装備してみようと65服を手に入れましたが…恥ずかしい…wなんでドル服はあーいうデザインになったのかwROのプリ服みたいのだったらなぁ…w
まひるは…全く動いてなかったり。料理したり精製したりで栽培したりでメイドしてまふ(何)