It is no use crying over spilt milk.

ドールとか写真とかツーリングとか雑多

2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

人とは違うやり方で。

原付の二段階右折とか30km/h制限とかめんどくさい!と思ったので、ノリで普通自動二輪小型限定AT限定を飛び込み試験で取りに行くの巻(長い というわけで免許センター行ってきました。まぁ、落ちたんだけどっ! 課題走行は多分よかったんですけどねぇ…法規走…

DD3についてふと思った点

DD2のままで考えてるとさすがにやわ胸DDとかぴ〜ちパイとか着けづらいですねぇ。 DD3の内部構造にはDD2みたいに内部胸カバーがないので鎖骨あたりが凹みます…。曲げ方によっては胸の上あたりが漏斗状になるかも。 あとなんか妙に関節が動かしづらいような…。…

DDネタ2連発。

萌と言えばあれですね、恐竜惑星に出てくるあの方です。 美沙(3次元)の時より萌(2次元)の時の方が好きだったあたり、今の運命はきまっていたのかもしれません(謎) …そんなことは今回全く関係なく、DDモエ2ndのお話です(ぁ

ドルパアフター

行ってきたよ!せっせと広島まで! 9時ぐらいに到着し、並び、抽選してみると… 40番。なんか咲夜もアキラもお迎えできそうな悪くない数字です。実際は最後の方まで咲夜もアキラも買えたみたいですけどねー。 まぁそんな感じで買ってきたもの。 どきどき夏休…

モエ2ndver.

http://www.volks.co.jp/jp/store/ctg_event/ct_moe_jp.aspx DDの中で結構人気があったり無かったりするボークスオリジナルのモエ…の2ndバージョンが抽選販売されるらしいです。 DDベースボディ3採用もあり、地味に欲しかったので、当たらなくても良いかーと…

なんとなく一人でお出かけ

そうだ、尾道に行こう。尾道ラーメン食べたいしっ!かみちゅとかの聖地だし!全部見てないけど!! ってなわけで尾道行ってきました。あれだ、古寺めぐりとか夏するもんじゃないね(ぇ 写真かなり多めです。