It is no use crying over spilt milk.

ドールとか写真とかツーリングとか雑多

2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

年度終わり

そういえば年度が終わってしまいました。そしてそれと同時に日本生理学会総会も終了。 なんか学会にポスドク応募先の先生が偶然来ており、具体的なプロジェクトの内容のお話をできたりしました。グラントが取れれば理研に行けそうですねぇ…難しそうだけど…w…

長野楽しみ。

来週水曜日から長野で日本生理学会です。久々のポスター発表なので、地味に楽しみ。 なんか今回の生理学会では、ポスターアワードなる優秀賞があるらしいです。わかりやすいポスターかどうか、学術的に魅力ある研究かどうか、などが各分野で審査されて1〜2人…

烏丸撫子に見える。

なんとなく手に入れた小早川紗枝さんです。ガチャ産。 口調と言い、雰囲気と言い、なんか烏丸撫子さんと被るんですよねぇw スキル無しのレアですが、攻撃防御が高いので重宝しております。 そして現在行われているプロダクションマッチフェスですが…なんか…

torneを購入。

スマイルプリキュアを見たい!というのとウルトラゾーンを見たい!という二つの願望をかなえるべく、torneを購入しました。 購入理由は単純で、プリキュアは朝早すぎて起きれなくて見れない、ウルトラゾーンは夜遅すぎて見れない、の二つです。どっちも自分…

みぃんなまとめてバッキュン☆しちゃうぞ♪

フルールフレーバー特典のレアな子。あまりのセリフのアレさに育てることを決意した。こんなセリフを言うとか、パッション属性じゃないのが不思議だ…w まぁ、ステータス的にはレアの割に超弱いんですけどね…!LIVEバトルを瑛梨華ちゃんにO・MA・KA・SE☆…で…

…あれ、もうそんな経つの?

なんかはてなダイアリーで書き始めて7年経過らしいですよ。よくもまぁ、ここまで続いたもんだ。 現時点で、「ユーザー登録から本日までに日記をつけた日数:1084日」と書いてあるので、1年平均約155日。約2.4日に1回更新してる計算ですね。 実際にはかなり更…

由加神社本宮へ行ってきました。

そろそろ暖かくなってきたので、ちょっぴりお出かけです。 今日の目的地は岡山県倉敷市の由加神社本宮です。 どうやらこの神社は厄除けとかで有名な神社らしいですねー。

サバイバル

なんとなく毎日やり続けておりますモバマスです。 とりあえず始めて一週間経ったので簡単な感想をば。 まだまだ序盤なおかげか、意外と無課金でも楽しめますね。まだSRとかなくてもLIVEバトルで負けることもないですし、レア杏LvMax親愛度Maxぐらいで結構戦…

適切な服を買いましょう。

そういえば1月のドルパ26アフターイベントで、ミルヒオーレのコンサートドレスセットを買っていたことをふと思い出しました。

果報は寝て待てって名言だよね

レアのNEETアイドルをトレードでげっとー。スタミナドリンク9本分でした。スタドリという通貨で人身売買されるアイドル達ってどうなんだろうか。 LIVEバトル開始時に「負けてもいいから帰りたい」とか言ってる杏ちゃんかわいい。 特訓させるためにもう1枚杏…

モバマスはじめました。

なんとなく双葉杏を見てかわいーなぁ、と思ったのでモバマスはじめました。 とりあえずキュートでプレイ。ほら、やよいもいるし、杏もこの属性だし、という単純な理由です。 なんとなくひな祭りイベントやったり、ひたすらお仕事したりでLv16まで上がりまし…