It is no use crying over spilt milk.

ドールとか写真とかツーリングとか雑多

烏丸撫子に見える。


なんとなく手に入れた小早川紗枝さんです。ガチャ産。
口調と言い、雰囲気と言い、なんか烏丸撫子さんと被るんですよねぇw
スキル無しのレアですが、攻撃防御が高いので重宝しております。
 
そして現在行われているプロダクションマッチフェスですが…なんか意外と勝っております。
対戦相手運が良いのか、何故か8チーム中で一位のままですwこのまま突き進めば、R上条ちゃんが手に入るのかなーという感じです。
個人的にはSR櫻井桃華ちゃんが欲しいのですが、さすがに個人で750位圏内とか、10位以内のプロダクションになるとか、正直無理…!
まぁ、R上条ちゃんが手に入れば御の字かなーという感じです。