It is no use crying over spilt milk.

ドールとか写真とかツーリングとか雑多

みぃんなまとめてバッキュン☆しちゃうぞ♪


フルールフレーバー特典のレアな子。あまりのセリフのアレさに育てることを決意した。こんなセリフを言うとか、パッション属性じゃないのが不思議だ…w
まぁ、ステータス的にはレアの割に超弱いんですけどね…!LIVEバトルを瑛梨華ちゃんにO・MA・KA・SE☆…できる気がしない!でも頑張る。
ちなみに漫才好きで、岡山出身らしい。何故岡山出身にしたんだ…。
 
そんなわけでもそもそやっております。そういえばもう少しでプロダクションマッチフェスティバルですね。
報酬を見る限り、[薔薇色お姫様]櫻井桃華が可愛すぎるのでほしいところです。でも正直LIVEバトルで勝てる気がしないんですよねー…w
まぁ、適当に楽しもうかなぁ、と思います。勝てる気がしないけどw