It is no use crying over spilt milk.

ドールとか写真とかツーリングとか雑多

2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

やばい

家に帰ろうとする →エレベーターの前でカバンを持ってない事に気づく →研究室へ取りに帰る →家に帰る →帰る途中で携帯を研究室に忘れていることに気づく →研究室へ(ry …健忘症か!?わたしw さすがに、かばんを持って帰るのを忘れそうになるのは大問題だと…

さすがだ

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1060679.html ゼノギアス1位とかさすがですw よくみたらこの10位以内のゲームほとんどやったことあるなぁ…。そしてわたしが好きなゲームばかり。 しかし、ライブ・ア・ライブが入ってて聖剣やサガシリーズが入っ…

とーほー

ノリで文花帖と風神録をインストールしてみました。 文花帖はなんか色々と無理ですwLv3の時点でかなり難しい(´・ω・`) 風神録は何故か重かったです…。雛のとこで妙に処理落ちします…w

どうでもいい話。

美味しいものを食べるとほんとに人間って黙るんですね(土曜日のお話ですw)

うわん

http://www.eminenceonline.com/merchandise-cd/store.html ほしい…(´-`) でも微妙に高いので手が出ません…wいやまぁ、約4000円ならふつーの値段なのかもしれませんけどっ。

(ρw-).。o○

(ρw-).。o○ (ρw-).。o○ (ρw-).。o○

えーやしょー

Stage6BのNormal、輝夜で負けた!!!! うどんげ以降が安定しないわぁ…_| ̄|○

とある魔術の禁書目録

今月発売の3冊、全部買ってまいりました。 小説14巻のほうは…五和かわいすぐる。じゃなくって、今回のボスは神の右席二人目ですね。あの能力の弱点はすぐにわかるような気がするのはわたしだけでしょうか…?っていうか、十字教サイドの人たちは多少狂った人…

遺伝子の力

たにはらなつきのトレジャーボックス買って来ました。 箱の内容物多い上になかなかいい感じですね。一番でかいカードボックスがいい感じですw 肝心のボックス内容ですが…レア偏りすぎ(そしていいものは出ない)なのはいつものことですね_| ̄|○ メインビジュ…

何故か

うちの研究室の准教授のお子さんの家庭教師をすることになってしまった今日この頃。いや普通に自分で教えれるんじゃないですかと思いつつ承諾してみました。 今回は(メインとして)教えること自体初めてな生物…!ぶっちゃけ生物I(今こんな区分だったっけ?IB…

わたしは帰ってきた。

また再びImmunoprecipitation→Western blottingをする日々になりそうな予感…! 片手間で細胞の世話もしつつだからWB一辺倒にはならないんですけどねw

さむー。

誰だわたしの部屋とかにチルノ放りこんだやつ…(マテ まぁ、でも、暑いよりは寒いほうが好きかなぁ。

楽しみ♪

http://yellow-zebra.com/cd/yzcd0006.php 第2回東方M-1ぐらんぷりのデモきたー。 声は大体あってるような気がしなくもないですね。地味に一番楽しみなのはMC部分だったりするのは秘密です。ってか橙の声可愛い!(ぁ しかし…優勝商品が第一回と比べて価値が…

ぬあー。

4年前に買ったMP3プレイヤーが壊れそう…。っていうかかなり調子悪すぐる…。もう新しいの買おうかなぁ…? お金無いけどっ!(何)

花映塚やってみたなの。

なんとなくやってみました。あれだ、システムが分からない(マテ システムが分からないなりに適当にやって四季映姫まで行ってゲームオーバーになるわたし。どういう風にすればいいのかわけわからないぜ…(ぁ まぁ、あれです。個人的にはマニュアルのチルノの説明…

そういえば

次の日曜日、アクエリがあるんじゃん!とか今更気付きました。 デッキどうしよ。っていうかその前にSaga3スタイルだよね!?(そこからか)しかしまぁ、使いたいカードがあまり無いなぁ…。何も考えずにいつもので良いかーw

これはww

あいすぎですw

MFOのCBTきたー

http://www.4gamer.net/games/028/G002820/20071114053/ 色々あります…一番気になるのはMFOですがねっ! CBTですか…はずれまくってますが、次こそは…w

読書の秋

むしろ一年中(ぁあやし (角川文庫)作者: 宮部みゆき,方緒良出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2003/04/25メディア: 文庫 クリック: 37回この商品を含むブログ (99件) を見る宮部みゆきさんの本です。こういう時代小説は滅多に読まないんですが、宮部みゆきさ…

I'm an alien.

色々昔のCD漁ってたらStingのEnglishman in New Yorkを発見しました。なんとなくニコニコで検索してみると… なんかあった。何がびっくりって、霜月はるかさんがこの曲を歌ってるということですよ・・・w …まぁ、わたしは原曲の方が好きです…w

ある程度の余裕も必要だと思いますが。

http://sankei.jp.msn.com/life/lifestyle/071113/sty0711130811000-n3.htm 5分とか10分とかの待ち時間が待てないとか…余裕なさすぎですwそんなにせかせかした世界で過ごして何が面白いのかなーと思います。 むしろ半端にできた待ち時間で本を読んだり色々…

日本人名…

http://osaka.yomiuri.co.jp/eco_news/20071113ke03.htm 日本人名…何か違和感がぬぐえない気もしますw

あなたは一体誰なの♪

↑のDPSのを見ててふと思い出したので検索してみると リトプリだけどあったー!w このマールシリーズが日本一ソフトウェアで最高だと思っている今日この頃です。突然作中で歌が入ってキャラが踊りだすのを最初見たときめっちゃびっくりしたなぁ。ストーリー…

某氏のブログを見て

アップされてるのか!と思い聴いてみました。 懐かしすぎます…wD6、13、14、15、19、20とかが好きです。歌詞がたまりません。歌自体は上手いとはいえませんけどねーw イントロ聴くだけで大体の歌詞が思い出せるあたり自分でもびっくりです…。そんなに聞き…

萃夢想終わりましたの〜。

萃香シナリオ、ラストの霊夢のスペル(無題「空を飛ぶ不思議な巫女」)何あれ('A`) スペカ使うことすらままならなかったんですが…w とりあえず、わたしはアリスが一番使いやすかったなぁ…。 どうでもいいことですが、パチュリーの金土符「ジンジャガスト」、…

よっし

あと萃香をクリアすれば萃夢想ストーリーモードは終わり〜。

輝夜(何

http://www.jaxa.jp/press/2007/11/20071107_kaguya_j.html 月には人とかウサギさんとかいないんですね…(´・ω・`) でも、こういう動画が見れるってすごいにゃぁ。

なかなかこのシリーズおもろい・w・

どんなのかと聞いてみたら結構面白かったですw 幽々子&妖夢がよかったーw

今日ふと思ったなの。

ふと止まってるのを見て思ったんですが、特急スーパーいなばって電気で動いてない…?w