It is no use crying over spilt milk.

ドールとか写真とかツーリングとか雑多

読書の秋

むしろ一年中(ぁ

あやし (角川文庫)

あやし (角川文庫)

宮部みゆきさんの本です。こういう時代小説は滅多に読まないんですが、宮部みゆきさんということでなんとなく読んでみました。
内容は面白くてなかなか良かったです。伝奇っぽい内容も良い感じ。わたしは布団部屋と時雨鬼が好きかなぁ…。というわけで3巻です。今回はなんとなく全体的にダウナー系だったような気がするのはわらにんのせいでしょうか(何)まぁ、なんだ…神月流と神月桜のラブラブっぷりが良すぎるwそしてそれを正視できないセラがもっと良すぎw


さーって、次はライラの冒険2あたり読むぞー。あと今月はとある魔術の禁書目録が出るなぁ…。