It is no use crying over spilt milk.

ドールとか写真とかツーリングとか雑多

某氏のブログを見て


アップされてるのか!と思い聴いてみました。
懐かしすぎます…wD6、13、14、15、19、20とかが好きです。歌詞がたまりません。歌自体は上手いとはいえませんけどねーw
イントロ聴くだけで大体の歌詞が思い出せるあたり自分でもびっくりです…。そんなに聞き込んでたこともないと思うんですが、結構頭に残ってるみたいですねー。


まだあったかな、と思い家を探してみたらD16、18、22、25、33と残ってました。多分買ったやつ全て、だと思います。当時中学生だったわたしには一冊980円は非常にいたい出費だったのでこんな半端になってたり。まぁ、本誌は全部買ってましたがー。
そしてCDの中身をみてると懐かしいゲームがいっぱい。ビシバシスペシャル2とか。
D16の中身を見て、最初に買った理由をふと思い出し、ちょっと自己嫌悪に陥るわたし。あ、断じてゲッP−Xのムービーみたいとかじゃないですからねっ(知ってる人いるんだろうか)。


歌詞が載ってるページを発見。
http://dpsd.s20.xrea.com/midnighttalkshow/title.html