It is no use crying over spilt milk.

ドールとか写真とかツーリングとか雑多

2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

少女の現実は幽幻な夢想となる。

ECO

というわけで、遅いですが、イベント終わりました。

院試終わり。

面接が9割雑談だった今日この頃。 …っていうか、面接で「何か聞きたい事は?」っていう質問が一番やだなぁ…。質問は特に思い付かないわたし。1を聞いて10を知るわけじゃないけど2〜3くらいは悟って納得しちゃダメですか。 はぁ…面接後って何かいつも凹む…。…

試験終わり。

英語終わりー。あとは面接だけ。 出来は…微妙。死ぬほど難しいわけでもなく、簡単でもなく…。英語ってどこまでできたら、出来た!って言えるのかなw まぁ…時間余って寝そうになったのは秘密ですよ?寝、寝てないんだからねっ!(何)

無題

今日は院試。 …勉強してないわけですが…。ま、まぁ、なんとかなる…よね?辞書有りの英語だし…w

久々の更新

ビルコレさん、新色のニンテンドーDS Lite欲しい! はこれです(マテ

意外と抵抗は無い

なんていうかECO内アイテムが欲しくて雑誌やCDを買う事をためらわなくなってきたわたしがいる。今日もドラマCD買ってしまった_| ̄|● …まぁ、別にそれ買ったから強くなる!みたいなアイテムではないんですけどね。見た目がよくなるぐらいです。ROみたいにク…

光の塔へ。そして夢の始まり。

ECO

今更ながら、光の塔行ってきました。いやまぁ、以前から何度か行った事はあるんですが、一部区域のみなんですよね。大体の場所を回ったのはこれが初めてです。わたしはファーマーで参加しました。まぁ…高レベルなダンジョンなので、Lv40代のわたしとか何もで…

すっかりふぁーふぁーメイン

ECO

です。ファーマー楽しい!ってなわけで、1stであったWizのこはるは45/44で放置し、ずーっとファーマーのまひるを育ててました。なんか、友達に光の塔でお座りさせてもらったり、大陸Dとか氷結Dとか廃炭鉱とか行きまくってみたりしたおかげで、とうとう42/40…

マビノギでできなかったことを…。

ECO

やりたいな。それはハウジング。 日本のマビノギのハウジングシステムってどーなったんでしょーね。個人的にはやってみたかったなぁ、って思います。まぁ、未実装なのは様々な理由があるからでしょうけどねー。その代わりといってはなんですが、ECOの方でお…

ROでできなかったことを…。

ECO

やりたいな。それは両手斧ケミ子(謎) ECOのケミはROのケミと違って斧主体なのですよー。地味に草刈鎌とか、クワとかも斧設定になってますし、これはもう斧使うしか!まぁ…それ以外にケミ作る理由はテクニカルのマリオネストやりたいのと、薬品合成ですか。…R…

新キャラ作成。

ECO

Wizに飽きた…わけではないんですが、友達と一緒にキャラを作ろうってことで友達はレンジャーを、そしてわたしはファーマーを作りました。珍しく、タイタニアなファーマーです。ファーマー良いですねー♪栽培でまったり。料理でまったり。…と言いつつ、レンジ…

さ、終わった。

前期終了です。しかしまぁ、今年の夏休みは真面目に勉強しなきゃですけどねー。英語と面接だけとは言え、辞書あっても英語は作文とか出ると死ねますし。面接は神経科学の基礎知識を聞かれると危ういですしw引き続きThe cellを読む毎日。神経科学の教科書で…

ハメはずしすぎ…かな。

ECO

…二日連続で、朝6時までやるのはちょっと…いや、かなりダメだと思います。

レポートちゅ

院試とかあって激しく忘れてたけど(何)、課題研究のレポートがあった!急いで書き書き。 あー…ChemDraw欲しいな…w

原爆の日

…今年は日曜日だったんですね。ごめんなさい、忘れかけて…た…。 核は兵器ではなく、エネルギー資源として平和利用しないと、ね。

チロルチョコ杏仁豆腐味

なるものを見つけ、思わず購入。 …実は…杏仁豆腐…って食べた事がない(食べたかもしれないけど記憶にございませんw)ので、ほんとに杏仁豆腐の味なのかどうか謎だったり。とりあえず、中にキャラメルっぽい固形物がー。あまりおいしくない…かも…。まだかき氷…

今気付いた。

ここ最近ほぼ一か月周期くらいで京都に行ってる…。まぁ…それも今日で終わりー。 次行く時は観光とかしたいなぁ…。…できれば、人の少ない時期に。

回りの人の話を聞いてると

自分勉強してないな、と思いつつつつ。 エッセンシャルを全部やった〜とか、ここからここまで全部覚えた!とか言う人がたくさんいるなかわたしは適当にThe Cell読んで(しかも途中まで)、あまり覚えず、こんな感じでしょー…みたいな勉強しかしてないわたしが…

うにー。

専門2次\(^o^)/オワタ わけ分からなかった…w

うへ

一次受かってるし。何を血迷ったんだ(ぁ ってか…真面目に二次試験の勉強してないんですが!? そして知り合いは落ちてる罠…。

うにー。

2次試験の勉強全くしてないわけですが。…っていうかさっきまで寝てたし…。 過去問解いたけど、1年分しかないので、何が出るか全く予想が付きません。しかも簡単だったし…。何すりゃええねん。 …寝るか!(何)

何がアレって

知り合いが二人も受けてた事…。

一日目終わり。

終わったー。 生物は英語ほど難しくなかったです。っていうことは英語でどれだけいけるかが勝負の鍵ですな…。無理p\(^o^)/オワタ

英語終了ー。

もうダメp(早)

さて

適当に頑張るかー。できるだけのことをしよう、うん。

どうでもいい事

泊まる部屋の名前が桜の間だった。なんかどうでもいい事だけど、ちょっとうれしい(何故) だって…ねぇ?(何)

晩ご飯食べに

ラーメン屋さんに入ったんだ。入ってふとカウンターを見ると、ポーションが…。 ポーションを隠し味とかに使ってたらどうしようw味は普通でしたがっ!

宿についたー。

さて、何するかな(勉強しろ

京都への道のり

も3回目となると慣れたものです。電車の乗換えだけだしw 相生からの電車の格の違いが笑える…(ぁ

大掃除。

今日は研究室の大掃除でした。試薬棚担当でしたが…なんかいつのものだかわからない試薬がちらほら。さらにラベルすらない何か分からない試薬すら…。アルファベット順なので、大体はわかるのかもしれないですが…さすがにラベルの無いのはちょっと…ねぇwしか…