It is no use crying over spilt milk.

ドールとか写真とかツーリングとか雑多

すっかりふぁーふぁーメイン

です。ファーマー楽しい!ってなわけで、1stであったWizのこはるは45/44で放置し、ずーっとファーマーのまひるを育ててました。なんか、友達に光の塔でお座りさせてもらったり、大陸Dとか氷結Dとか廃炭鉱とか行きまくってみたりしたおかげで、とうとう42/40になりました♪あと3でこはるに追いつきますwなんかもう、Wizメインじゃなくってファーマーメインでいいかな、と。薬品合成したいですしwこの調子だと、Wizよりもファーマーのほうが早く転職してしまいそうです。
そういえば、カッパーメダルの景品が新しくなったというので、なんとなくミニスカート(黒)を狙って2枚だけ試してみることに。試してみると…トンボ球*2_| ̄|○なんでよりによってトンボ球が二つも……。
もう少し(といってもかなりありますが!)で転職ってことで、ケミになってからのスキル考えてみたり。ケミで使いたいスキル多いですね…。2HAマスタリやら、薬品作成やら、プラントヒーリングやら…アシスト系も取って、憑依中に遊ぶのも楽しそうです。っていうか、MaxまでJobLv上げて、モーグでもらえるスキルポイントを入れたとしても、まだ足りません(汗)どうすればいいんだぁ…。マリオネストのほうも見てみましたが、やっぱり足りな…召喚もしたいし、テイムもしたいなぁwあと生産もw欲張りなのは分かってるんですけどね!某人形姫(謎)みたく、マリオネット駆使して遊びたいなぁ…。
まぁ、あれこれ考えるよりも、まずJob50にしないとっ!