It is no use crying over spilt milk.

ドールとか写真とかツーリングとか雑多

少女の現実は幽幻な夢想となる。

というわけで、遅いですが、イベント終わりました。
色々賛否両論あるイベントでしたが、わたしとしてはまぁ、楽しめたイベントかな、と。三日間という期間はちょうと長いかな、って感じでした(最終日とか集まっても何しよーみたいな感じでしたし)が、色々テストできて楽しかったですね。まぁ…わたしはずっとまひる(ファーマー)やってたわけですが。とりあえず、転職させて、経験値大量にくれる木を叩いてさくさくとLv60くらいまで上げました。そしてステ振り直しし、Str81、Agi49のキャラに。Str型良いですね。バニブロで敵をばたばた倒せますwまぁ…回復役がいないと何もできない娘になっちゃいますが。Str-Vit型の多いケミの中であえてAgiを選んだ理由は…最終的にマリオネスト志望だからなんですよね。あと基本的に耐えるよりは早めに殲滅したいというのもあります。Agiでバニブロ詠唱速くなりますし。おかげで、わたしのLv60時のステータスが決まりました。あと、マリオネストにスイッチングし、MAG極ステにして複合魔法で戦ってみたり。
複合魔法…だめすぎ。まず、MAG101で1000〜2000程度しかでないのは、まぁ、SUではなくBPだから、という理由で許せるんですが、発動条件が厳しすぎます。マリオネット憑依時しか使えない上に、マリオネット召喚や相方マリオネットがいないとそのダメージを出せないのはあまりにも辛すぎます。それにマリオネット憑依時以外は何もできませんし…。他にも不平をあげれば色々でてきますが、それは要望に書きます…wちょっと期待してた分、あまりの使い辛さにちょっと悲しくなりました。でも、ケミやマリオネスト自体は楽しかったので、このまま頑張りますがw
あとは…友達とボス巡りをしたり、普段は行かないインスDに行ってみたり。集う魔物が一番ですね。ボスしかでないですし、探索も楽ですしwあと、思い切ってイメチェンしてみたり。ツインテールからロングにし、髪の色もモイストシルバーにし、眼鏡かけてみたり。なんか知的なイメージを連想させる感じに。中身は怪力と言う素敵なギャップありですが…w

夢も終わり、またファーマーに戻り、レベルも戻って…クエスト消化ですwクエスト経験値2倍なので、かなりおいしい。その後狩りに行ったりして気がつくと49/47に。転職まであと3です♪是非とも今週中に転職したいなぁ。一日1Lv上げる勢いでっ!
ちなみに…まひるがこはるのレベルを追い抜きました…。