It is no use crying over spilt milk.

ドールとか写真とかツーリングとか雑多

2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

は〜とふるMAP

ECO

買ってきました。べ、別にゲーム内アイテムのルチルのヘアカタログが欲しかったわけじゃないんだから! ただ羽々キロ氏の絵に惹かれただけとも言う。や、確かにルチルのヘアカタログも欲しいなぁ、って思ったんですけどねw羽々キロ氏といえば次のアクエリの…

とりあえず

http://imihu.blog30.fc2.com/blog-entry-1066.html 中国人もこうなるとは予想しなかったんだろうなぁ…。

久々にログイン、バオルお手伝いそにょ…何回目だろう?w

久々にログインしてみました。のんびりチャットです。チャットしてると、キキさんがバオルに行くとの事で人数合わせのためお手伝いに。って課金してないよ!とかいう問題もありましたが、パラになれないとかカバン使えないとかきっと些細な問題なので(何)、…

気付けば

試験まであと一週間。…大丈夫かいな(汗)多分、無理だ。一次で落ちる(ぇー まぁ、何がキツいって英語なんですが。和訳はなんとかなるんですが、英訳が…。専門は、気合いでなんとか…ならないかも(何)正直、分子生物学の基礎だけならまだまだなんとかなるはずで…

すやすや

おやすみなさい…Zzz... 寝てる時、いじると寝ぼけてて意外と楽しい…。

にくきう

見にくいけど肉球。 ぷにぷにできるのは寝ぼけてる時だけだったり…w普通の時は怒られる_| ̄|●

久々の。

大容量実験。200mlの分液ロート振り回す(やや語弊あり)の楽しいよ。なんかテンションが上がります(何 …ただ、大量合成となると、絶対に失敗できないのが難点。失敗してまた原料合成から〜とか凹むしね…。うし、失敗しないよーに頑張ろう。

えこえこあざらく

ECO

週末課金は続く…。 サウスDやアンデッド城、イーストD、大陸Dに行きました。あとはクエストこなして終わり。 現在40/38。あと転職まで12…。

どうでもいい事

大学近くに、さり気なく古本屋ができてたので行ってきたのですよ(遅) 店が狭いせいか、品揃え悪っw8〜9割くらいマンカだったよーな気が。 気になった点と言えば、中古CDのところに堂々とダ・カーポのCDがあったことです。何とも言えない。 瀬名秀明の第九の…

熱風海陸ブシロード

出てたのか〜。吉田直氏の小説はこれが初めてです。なんか、発表されてから余り展開がされてない作品ですが…期待してたのにwまぁ、あんなことがあったから仕方ない気もしますが…。 内容はアレですね。途中で終わったのが物凄く勿体ないです。完結までの構想…

足。猫の足ってかーいいよね!

豆知識

クロロホルムは甘い(何) 口に入りました_| ̄|●

内藤ヒールの会

ECO

なんか、内藤ヒールの会というイベント?があるらしいです。すっごく気になりますが、出ようとは思いませんwでも、何やってるんだろ〜。土・日曜日にあったネタなのにこんな遅れて更新ですw それは置いといて、今週も色んなところへ行ってみたり、クエスト…

ふぅ

ゼミ終わったー。 結果?最悪でしたg とりあえず、これで院試の勉強に専念できるー。できるー?(何)

何か呪われてるのか

また再び…お金の問題で、京大に行けない可能性が…。4年前から成長してないのか。 以前もあったけど…もうこうならないように、って思ってやってきたけど……詰めが甘かったのだろう…か…。

うにうに。

バトンもらったー。かにっぱ出るかなー(違

有機化学の実験って

なんか収率が点数みたいですよね。実験内容にも違いますが、あなたのこの実験の達成率は〇%です、って言われてるみたいです。分かりやすいなぁ…。生物の実験じゃ、成功か失敗しかないから、なんか不思議な感覚ですw 有機化学を始めて約3ヵ月経ちましたが、…

シナモンかぁいい。

ECO

週末課金は続く…。

暑い…。

夏は嫌いです。暑いから…冬のが好きです。寒いのは耐えれるけど暑いのは_| ̄|●

京大生命科学研究科シンポジウム

というわけで、行ってきたのですよ。主に研究報告会みたいな。ヒストンやテロメアの話が楽しかった…。あと、脳や神経系の研究について、自分の行きたいところ以外の研究室のやってることが分かって良かったです。Gタンパクの研究も楽しそう〜。第二志望はそ…

現在帰り

また寝過ごしたっ!!

うし

京大ついたー。

あはは…

現在京都へ向かい中…というか、寝てたら京都を通り過ぎてしまった…。ダメすぎw

あー

地味に今週実験できないなぁ。集中講義がー。 まぁ、後半サボタージュなわけですが。

というか

風邪ひいたっぽいなぁ…頭と喉が痛い(´・ω・`)

今月は

なんかわたしがやってるネトゲが比較的でかいアップデートしてるっぽいですね…なんでこういう時期に(´・ω・`) ROのほうは…タナトスとかアビスレイクとかどうでもいいのです。ホムの進化さえあれば…!(ぇー)といっても、わたしのホムはまだ親密度が普通なので…

医学部いってきました。

うちの大学の院も滑り止め感覚で受けようと思い、医学部のほうへいってきました。まー研究室自体は何度か行ったことあるので分かりやすかったんですが…募集要項をもらおうと思い、医歯薬総合学研究科の教務の場所わかりにくすぎ!まさか、医学部構内で20分も…