It is no use crying over spilt milk.

ドールとか写真とかツーリングとか雑多

えこえこあざらく

週末課金は続く…。
サウスDやアンデッド城、イーストD、大陸Dに行きました。あとはクエストこなして終わり。
現在40/38。あと転職まで12…。
というわけで、友達やリングメンバーに拉致られ…サウスDやらアンデッド城やらに連れてかれたり。やっぱりサウスD楽しいですねー。一番好きなダンジョンかもしれません。わたしのレベルだと、3Fとかかなり無茶な気もしますが。PTならなんとか…。
アンデッド城は…ドルイドさん二人、アチャさん一人、Wiz(わたし)という四人PTで行きましたが…意外となんとかなるものですねw一番攻撃力の高いのはわたしとか言われて嬉しかったり。迷惑になってないようで良かった…。
また、友達を誘ってペアで大陸Dに行ってみたり。レベル上げというよりも、コンテナとか宝箱からの夢を求めて…(青箱みたいな感じです)。まぁ、結果は夢は幻、でしたけど…_| ̄|●まぁ、ちょっと欲しかった靴を手に入れてらっきー…かも。
友達が飛空庭を作りたいとの事で、イーストDに頑丈な布を取りに行きました。…あのダンジョンはわたしらじゃまだ無理です_| ̄|●敵が強い…。速い敵は嫌いです。デコイが間に合わないですしw結局リングメンバーに手伝ってもらうことに。わたしは途中で寝ちゃいましたが、集まったんでしょうか…?
友達に飛空庭の材料あげるよ〜みたいなこと言ったら、飛空庭作らないの?って言われましたが…今のわたしには不用でしょうか。というか、飛空庭よりも、Lv上げて皆に追いつきたいのが先かな〜と思います。早くソーサラーやセージになりたいですし。スキルとか見るとすごく楽しそうです。
ちなみにわたしの転職時(50/50予定)のステータスは
STR6+1 DEX44+5 INT6+10 VIT4+3 AGI2+5 MAG64+15
の予定です。補正込みMAG79で止めて、あとはDex極振り。これでC.SPDが420となり、詠唱速度が6割ぐらいになるので…。ここからは、Dexに振るか、MAGに振るかは未定です。詠唱が遅いと感じたらDexかな〜?威力も欲しいので、MAGにするかもしれませんがっ。
スキルはWizとソーサラーあわせて考えてこんな感じ。こちら
ソーサラーのJobを30でとめてるのは、魂とったらセージに変える予定だからですwセージのスキルはまた今度考えます…。何より、杖製造を取ってるのがポイント。わたしはBP系SUの道を行きます(マテ



なんとなく買ったメロディアスハンマー。いわゆる、ぴこぴこハンマーみたいなやつですwこれで敵を殴るととても軽快な音がします。この装備のせいで殴りソーサラーにしたくなってきた(マテ
これもって遊んでたら、リングメンバーに「撲殺天使?」って言われました…。いや確かに天使だけど…ほら、棍棒じゃないだけ…ね…w