It is no use crying over spilt milk.

ドールとか写真とかツーリングとか雑多

2021-01-01から1年間の記事一覧

ここ一ヶ月の猫のお写真。 町中で猫を撮るのはちょっと望遠のレンズがやっぱり良いですねえ。

半月以上前の話ですが、桜のお写真。 松江城と桜 忍者と桜今年は桜の写真があまり撮れなかったのが悔しいところです。

お散歩&ドール撮影

ふらっと思い立って雨が止んだすきに家の周りをお散歩をしてきました。 こんな感じの植物に侵食されつつあるものは好きです。 招き猫。 白猫。首輪してるからどこかの飼い猫かしら? 3匹の猫。海岸には猫が生息しておりました。このあと雨が降ってきたので急…

米子 de スナップ (主に猫)

最近撮ったお写真をまとめてみる。 使用したのは907XとかNikon Dfとか。おキャット様たち。 なんかちょっと近づくと逃げられるのがなかなか心辛いところです。町で見かけた気になるものスナップ。 白黒とカラーの対比(何) カラフルなサドルはいい感じですね…

上長田神社

暖かかったので、緑水湖の方へふらりと出かけてきました。 緑水湖で撮ったのはこのアヒルボートです。植物に侵食されていくものは好きなのです。そのまま緑水湖の周りを走ってると神社を発見 上長田神社です 随神門 拝殿 狛犬ズ。ちっさい方は端っこの方に置…

島にある鳥居

なんとなく島と鳥居を撮って遊んできた。 まずは松江にある手間天神社。地元の人とかなら行けるんだろうか。 続いて出雲市の弁天島。稲佐の浜から見えます。 引き潮のときは島の麓までいけますね。 そして最後は日御碕の経島。ウミネコが大量にいます。 日御…

おキャット様

最近撮影したおキャット様ズ。 Hasselbrad 907X 50C + XCD 4/45Pです。 なんかいつも同じ場所なせいか似たような感じ。

あけましておめでとうございます

昨年はお世話になりました。今年もよろしくお願いいたします。さて、初詣がてら美保神社に行ってきました。そんな人の多かった美保神社で色々撮影。 そして、その周辺で色々スナップ撮影。 最後の光線はいい感じに撮れました。