It is no use crying over spilt milk.

ドールとか写真とかツーリングとか雑多

2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ノリは重要…というかノリで生きてる。

上海アリスの新作も発表されたことですし、夏コミ行くことにしました。 いやまぁ、また並ぶかどうかは微妙ですが!お祭り気分を味わいに行きます(ぇー むしろトトリ本をだな…

ぬー

夏コミどうしようかなー…と思いつつ。 行くべきか、行かざるべきかー。そろそろ決めなければまずい気がする。

等身大タオル。。。

http://www.salburg.com/products/totori_bigtowel/ もしロロナが出たらちょっと欲しいかもしれな…い…(ぁ

ちなみに

一周目はロロナ先生EDです。メル姉さんEDでもよかったんですが、個人的にはロロナのほうが大好きなので…。 ロロナEDも良かったですね。学校設立したけど、結局ロロナの教え方だと生徒はわからなくて、お手伝いのトトリの教え方ほうがわかりやすいというのが……

トトリのアトリエ 二周目

二周目始めました。一周目で強い装備(ハルモリウム製武器とヴェルベティス製防具)とアクセ(ExpUp用アクセやミシカルリング等)を作成し、所持アイテムもすべて売り払って約50000コール用意して二周目突入です。 装備を強くしたおかげで戦闘はだいぶ楽です。序…

トトリのアトリエクリア

というわけでトトリのアトリエクリアしました。最初はメルEDとロロナEDを見ることができました! メル姉ちゃんのEDいいですね。お父さんがひゃっはー!!って言ってたり、ちゃんとピアニャちゃんが叱られてたり。 まさかあのお婆ちゃんのセリフがメルEDの伏…

実験が微妙に忙しいような

そうでないような。いや…まぁ、色々あって夜まで実験がずれ込むとか、なんか夜になると妙にやる気が出てついついやっちゃうとか、そんな理由があるわけです。 しっかし、ここ数か月結果らしい結果が全く出てないのでそろそろ出さないときつい感じ。がんばら…

先週の土曜日のお話

なんかグランプリ2010の予選あるらしいので行ってまいりました。真面目にデッキを組む予定が気づいたらフェンリルかわいいよフェンリルデッキになってたでござる。 まぁ、結果は惨敗だったわけですが!フェンリル3段完成しないと何もできないよこのデッキ!…

勢い余って

トトリのアトリエクリアポスター目当てにゲーマガ8月号を買い、勢い余って左のようなアクリルフレームに入れて飾ってみたでござるの巻。 大きさ的にあと1枚入りそうだったので予約特典のクリアポスターからロロナもついでに入れています。 右のタペストリー…

トトリのアトリエ

ロロナのアトリエクリアしちゃったので、トトリのアトリエをプレイ中です。 マジやばいトトリかわいすぎ。あとロロナはアッパラパー(ぁ まあ、確かにトトリに錬金術を教える場面とか見ると、ちょっと残念な23歳ですね、とは思いましたが(ぁ とりあえず今5年…

勢い余って2

ロロナのアトリエ オリジナルサウンドトラックとトトリのアトリエ オリジナルサウンドトラックとアクエリアンエイジドラマCD フェンリル編 〜ふわふわバスタオルは甘いかおり〜をぽちってみた。 ロロナとトトリのOSTは実際にゲームをやってかなり気に入りま…