It is no use crying over spilt milk.

ドールとか写真とかツーリングとか雑多

トトリのアトリエ

ロロナのアトリエクリアしちゃったので、トトリのアトリエをプレイ中です。
マジやばいトトリかわいすぎ。あとロロナはアッパラパー(ぁ
まあ、確かにトトリに錬金術を教える場面とか見ると、ちょっと残念な23歳ですね、とは思いましたが(ぁ
とりあえず今5年目の1月ぐらいです。船も作成し、新大陸も発見し、ほぼ佳境です。あとは冒険者ランクを1個あげて悪魔倒して終わりかなーとか思っております。
 
今回はロロナの時に比べて、できることが多すぎて面白いですね。錬金術したり、冒険したり、依頼こなしたり。Boss戦もステルクさんとかロロナとかメル姉さん入れずに行くと完全アイテム頼りになったりするけど、頑張れば勝てちゃうバランスも素敵です。
フラウシュトラウト戦はだいぶつらかったですが…。まず大津波で全キャラMHP<被ダメージな現状は明らかに間違ってる。防具がほぼ初期装備な自分も明らかに間違ってる(ぁ