It is no use crying over spilt milk.

ドールとか写真とかツーリングとか雑多

先週の土曜日のお話

なんかグランプリ2010の予選あるらしいので行ってまいりました。真面目にデッキを組む予定が気づいたらフェンリルかわいいよフェンリルデッキになってたでござる。
まぁ、結果は惨敗だったわけですが!フェンリル3段完成しないと何もできないよこのデッキ!w
なんか久々にやるとアクエリ楽しいですね。世界樹の迷宮3のエキストラパックとか出るらしいですし、微妙に買いあさって見ようかしら。
 
そういえばよく見たら次のプラチナパックにSaga2のキャラカードが入ってるじゃないか…。
ドローも地味に足りてないし、出たらキャラカード目当てで緑パックを買うかー。犬ドローとか猫ドローとかほしいし。あとびっぐふっとすーt
ビッグフットスーツに地味に書かれてる青髪の子はミントさんでしょ?(何)