It is no use crying over spilt milk.

ドールとか写真とかツーリングとか雑多

ヴァイスって聞くと

十中八九ヴァイスクロイツの方を思い出すわたしであります。おのれ子安めー(何)
もしくは副題に〜幻想への誘い〜とかつけたくなりますね!
 
そんなことは置いておいて、新たにヴァイスシュバルツをなんとなくはじめてみようかなーと思っております。
何故思ったかは単純で、"DOGDAYSあるやん!"というのと、"BDとCDでミルキィホームズのPRカードが既に30枚を超えていた"という2つの理由からですw
そんなこんなでDOGDAYSのエキストラパックを1ボックス購入。とりあえずサインカードは出なかったw
まだカードの強さとか全然わかりませんが、適当にルールを勉強していくかなーというところです。Dogdaysのデッキが1つとミルキィホームズのデッキが1つぐらいできたら良いかなー…。